人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
お片づけの1日

あまりにも ベア創りのファブリックが溢れているので

今日は1日お方づけです

色々と整理をしていると あっちこっち気になりだして

2部屋が足の踏み場も無いほどに・・・(- -;)

何とか片付いて? 掃除機をかけたのは はじめてから9時間後でした

すっごーーーーっく!! 疲れた/(´o`)\

なので 今日のベアちゃん創りはお休みです・・・・っていうか 余力ナシ!

今、オレンジに染めたビスコースのくまちゃんと ピンクのくまちゃん製作中です

明日、明後日の浜松町でのコンベンション行きたかったのに・・・

両日用事で行けそうにもありません・・・グス(T ∩T)

みんなの可愛いベアちゃん達見たかったなぁ~

私 出品するより他の作家さん達のベアちゃんたちを見るのが・・・好き★
by witchcolor | 2008-06-13 22:00 | テディベア
<< やっと出品しました やっと完成しました >>