人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
もう5月・・・

早いものでもう5月になってしまいました

この季節は寒くなったり暑くなったり・・・

体調を崩しやすいので 気をつけてくださいね

4月30日に上野のパンダちゃん・・・りんりんが亡くなってしまいました

ものすご~く高齢・・・というわけではないみたいですが・・・

とても残念です(´∧`°。)

なので・・この次のヤフオク出品は予定を変更して

~パンダちゃん~です

みんなから愛され続けている・・・ころころっ*として 愛嬌たっぷりのパンダちゃん

とりあえず一体目の体だけは出来たのですが・・・お顔が未だです

お顔無しのUPですみません

もう5月・・・_f0134964_2354957.jpg


そして このお写真のラビちゃんは 
ビスクドール作家の姉へのお誕生日プレゼント
(もうだいぶ過ぎてしまいましたが・・・)として
リクエストされたもので、先日やっと渡すことが出来ました
私のベアたちのファンでもいてくれるので とても喜んでもらえて
私も 嬉しかったです♪

もう5月・・・_f0134964_23545912.jpg
もう5月・・・_f0134964_23551716.jpg

by witchcolor | 2008-05-05 00:05 | テディベア
<< 連休も明けて・・・ 遅くなりました >>