人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
遅くなりました

このところ肩こりがひどくて(持病?ですが・・・) 一向に作業が進みませんでした

この続きの話は 追加画像のあとに・・・

アンティーク加工したくまちゃんが誕生しました~♪
愛情こめて 毛をそーっと抜いたり・・切ったり・・色をつけたり・・・
素敵なお家が見つかりますように~♪♪

腱鞘炎で困っている方は・・・もちろん私の場合で全ての人に効くかはわかりませんが・・・
試す価値はあるかも~☆

遅くなりました_f0134964_23521327.jpg
遅くなりました_f0134964_23523297.jpg
遅くなりました_f0134964_23524854.jpg
遅くなりました_f0134964_2353353.jpg
遅くなりました_f0134964_23533813.jpg


肩こり・・首こり・・あ~これさえなければ どんなに快適な日々でしょう

そうそう~腱鞘炎でこの間まで 両手の親指がまったく曲がらなくて

年がら年中シップとテーピングをしていました・・・もちろんくまの作業でです

指が痛くなって 整形外科にも行きましたが まったく無意味でした

指をなるべく使わないようにする以外ないと・・・そんなことできるわけありません

最初は痛いだけでしたが そのうちまったく関節が曲がらなくなってしまいました

ところが・・・すごい!!!

あるものを貼っていたら ビクともしなかった親指が だんだん動かせるようになったんです

それも・・・何日か(う~ん忘れた)で・・・・すごい!!!

フェルビナク35・・・値段は高いですが・・・効き目は すごい!!!

今では自由に動かせます 

そして 今でも時々痛くなった時は寝る時に フェイタスクリームを塗って寝ます

すると 朝にはほとんど痛くありません(程度にもよりますが)

一年間も動かなかった関節が あっという間に直った・・・奇跡的なホントの話です
by witchcolor | 2008-04-27 00:02 | テディベア
<< もう5月・・・ 次のくまさんは・・・お気に入り... >>