人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
おうちが決まりました
いつもよりチョット大きい細身のベアも各々おうちが決まりました。

・・・かわいがってもらってネ・・・^o^ありがとう!

今出品している仔・・またまた色が違うなぁ~

もっっと青みがかったいい色のグリーンなんだけど

そのとうりにちっとも色が出てくれない  

もっと・濃い色なのに・・・

ムズカシイ・・・ム・ム・ム・・・(´_`;)

どうしてもブルーっぽいうすい色になってしまう…濃いです・・もっと!

おうちが決まりました_f0134964_036178.jpg
おうちが決まりました_f0134964_0363759.jpg
おうちが決まりました_f0134964_037175.jpg
おうちが決まりました_f0134964_0371679.jpg

by witchcolor | 2008-01-21 00:40 | テディベア
<< チョット♪とぼけ顔? もうすこしで・・・ >>