カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
やっと完成しました

お待たせしたパンダくんたち・・・

やっとお披露目できました

すごーく撮影は苦手~というより 疲れます(゛´c`;)

画像だけで判断していただくので 出来るだけ実際の色に見えるように

努力はするのですが・・・難しいです

・・・でも可愛いです! (親バカですが)

今回は3体一緒にお披露目です

そろぞれに 素敵なお家がみつかるといいな☆

それでは その他のお写真UPしますので 

♪~見てね~♪

f0134964_22135221.jpg
f0134964_22141578.jpg
f0134964_2215045.jpg
f0134964_22163348.jpg
f0134964_2217649.jpg
f0134964_22181493.jpg
f0134964_22243099.jpg
f0134964_22245184.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2008-06-05 22:25 | テディベア
遅くなりました

パンダくんの一体の目の位置がなかなか決まらなくて・・・

結局1時間も~あーだこーだ~と考えながらかかってしまいました

今日には・・と 思っていたのですが・・・・・
 
明日は用事があるので 明後日にはヤフオクにお披露目します

クラッシュアルパカと ビスコースの 毛並みも色も違うパンダくんです

☆~見てね~☆
[PR]
# by witchcolor | 2008-06-03 23:29 | テディベア
お待たせしています

リクエストしていただいたパンダくん・・・

只今・・・ビスコースとクラッシュアルパカの素材で

2体製作中です  

あともう1体はすでに完成していますが

 ・・・肉球のある可愛いくまさんですО(^エ^)О

パンダ君たちと一緒に お披露目しようかな・・・・・

こんな感じの子です

f0134964_23304399.jpg


f0134964_233121.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2008-05-30 23:33 | テディベア
追加画像UPです

今日は暑かったけれど湿気が無く すがすがしい1日でした

なぜかすることが多くて くまさん創りが中々はかどっていません

あまりに疲れたので お昼寝?・・・いやいや夕寝をしてしまいました

ホントはそのまま朝まで寝てしまいたい・・・(- -;)・・・けど 

そうもいかず 夜寝るのを早くすればいいだけのことですが・・・(*∂*)

さてさて、うさピョンの追加画像です

レースに付いているお花も古っぽく染めています

次なるくまさんも 製作中です

f0134964_2014628.jpg
f0134964_20143186.jpg
f0134964_20145157.jpg
f0134964_20153322.jpg
f0134964_20171588.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2008-05-22 20:20 | テディベア
乙女チックな・・・☆

今日はホントに台風のような すごい雨と風でした

・・・なので お家にこもりっきりでした

ニュースを見てたら あの安いビニールの傘ってすごい!

何がすごいって・・・唖然。。。

風で あっという間にビニールの部分がはがれて飛んでちゃった

あんなすごいのはじめて見た!  ホントに一瞬の出来事で

台風の後って 壊れた傘があっちこっちにあるのはニュースでよく見るけど

こわれる瞬間ってはじめて ・・わたしだけ?

がらっと話は変わって 明日出品予定の くまさん・・・を創ってたはずなのに・・・

途中で路線変更・・なぜか???

結構創っていく途中で 雰囲気を見ながら変えていってしまう方なので

自分でも予想外(あんまり考えずに創り出すことも多いけど・・・)の子が・・・

そんなわけで くまさんのはずが 

なぜかレトロな感じの乙女チックなうさぴょん・・・です

あす写真を撮って ヤフオク出品いたします

素敵なお家が見つかりますように・・・☆

f0134964_23252837.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2008-05-20 23:26 | テディベア
今日は・・・さむい!

昨日も少し涼しかったけど・・・

今日は・・・さむい ∬(≧‐≦)∬

ここ最近みょ~に暑かったから なんだかすごく寒い気がする・・・のか?

今日も肩こりがすご~い!

色味がちゃんと出ず・・・写真を撮るだけで肩が凝ってしまった↓

いつも写真で疲れてしまって・・・

何とか実物の色にちかづけようと一生懸命なのです

どうしても ヤフオクで見て貰えるのは 画像だけなので・・・

茶系の色はわりと出やすいのに・・・ 

わたしって へたなの・・・か?

いまパンダちゃんを見ていただいているのですが

次の子が出来たので 先ほどお披露目しました

他のお写真UPしますね

f0134964_21145892.jpg
f0134964_2116053.jpg
f0134964_21161824.jpg
f0134964_21171884.jpg
f0134964_21181992.jpg
f0134964_21191122.jpg
f0134964_21193096.jpg
f0134964_21195186.jpg
f0134964_2120147.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2008-05-11 21:21 | テディベア
連休も明けて・・・

楽しい連休をお過ごしでしたか?
 
わたしは・・・というと・・・いつもと変わらず・・です

混んでいるところは苦手です

渋滞も苦手です

なので・・・おうちです

新しいパンダ君のお顔の型紙をつくって・・切って・・・・縫って・・

そんな毎日です   ~でも結構ウダウダしてしまいました(´〇`)

そんなパンダ君  ちょっとからだが細身かな?

今度はもっと太らせようっと(●ェ●)

汚しも入れたのですが 画像だとよくわからないですね

画像よりもーっと渋い感じです

このパンダ君の目が気にいっています。。。ウンウン。。。

あくまで自己満足ですが・・・・・そのほかの写真UPしておきますネ~☆

ちなみに ディスプレィのお花は手作りで

後ろの薔薇の絵はトールペイントです

トールの薔薇って 薔薇っぽくないけれど

トールだとこういう薔薇の描き方をしたりするんです




f0134964_18162781.jpg
f0134964_18164369.jpg
f0134964_18171367.jpg
f0134964_18173237.jpg
f0134964_1817551.jpg
f0134964_18182446.jpg
f0134964_18184762.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2008-05-07 18:24 | テディベア
もう5月・・・

早いものでもう5月になってしまいました

この季節は寒くなったり暑くなったり・・・

体調を崩しやすいので 気をつけてくださいね

4月30日に上野のパンダちゃん・・・りんりんが亡くなってしまいました

ものすご~く高齢・・・というわけではないみたいですが・・・

とても残念です(´∧`°。)

なので・・この次のヤフオク出品は予定を変更して

~パンダちゃん~です

みんなから愛され続けている・・・ころころっ*として 愛嬌たっぷりのパンダちゃん

とりあえず一体目の体だけは出来たのですが・・・お顔が未だです

お顔無しのUPですみません

f0134964_2354957.jpg


そして このお写真のラビちゃんは 
ビスクドール作家の姉へのお誕生日プレゼント
(もうだいぶ過ぎてしまいましたが・・・)として
リクエストされたもので、先日やっと渡すことが出来ました
私のベアたちのファンでもいてくれるので とても喜んでもらえて
私も 嬉しかったです♪

f0134964_23545912.jpg
f0134964_23551716.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2008-05-05 00:05 | テディベア
遅くなりました

このところ肩こりがひどくて(持病?ですが・・・) 一向に作業が進みませんでした

この続きの話は 追加画像のあとに・・・

アンティーク加工したくまちゃんが誕生しました~♪
愛情こめて 毛をそーっと抜いたり・・切ったり・・色をつけたり・・・
素敵なお家が見つかりますように~♪♪

腱鞘炎で困っている方は・・・もちろん私の場合で全ての人に効くかはわかりませんが・・・
試す価値はあるかも~☆

f0134964_23521327.jpg
f0134964_23523297.jpg
f0134964_23524854.jpg
f0134964_2353353.jpg
f0134964_23533813.jpg


肩こり・・首こり・・あ~これさえなければ どんなに快適な日々でしょう

そうそう~腱鞘炎でこの間まで 両手の親指がまったく曲がらなくて

年がら年中シップとテーピングをしていました・・・もちろんくまの作業でです

指が痛くなって 整形外科にも行きましたが まったく無意味でした

指をなるべく使わないようにする以外ないと・・・そんなことできるわけありません

最初は痛いだけでしたが そのうちまったく関節が曲がらなくなってしまいました

ところが・・・すごい!!!

あるものを貼っていたら ビクともしなかった親指が だんだん動かせるようになったんです

それも・・・何日か(う~ん忘れた)で・・・・すごい!!!

フェルビナク35・・・値段は高いですが・・・効き目は すごい!!!

今では自由に動かせます 

そして 今でも時々痛くなった時は寝る時に フェイタスクリームを塗って寝ます

すると 朝にはほとんど痛くありません(程度にもよりますが)

一年間も動かなかった関節が あっという間に直った・・・奇跡的なホントの話です
[PR]
# by witchcolor | 2008-04-27 00:02 | テディベア
次のくまさんは・・・お気に入りの・・・?

ビスコースのくまさん・・・ちょっと手を加えると

とっ~~ても 味わい深い子になるんです(*^o^*)

これからも ちょくちょくお色違いで 登場させようかな?

もう一体は きれいなピンクのラビちゃんです

手を入れようか・・・どうしようかな?・・・

まだ組んでいないので・・・後で・・・ゆっくりかんがえよう・・・!

f0134964_19254796.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2008-04-21 19:26 | テディベア
ちょっと魅惑的なラビ~☆

やんちゃなパンダ君、ピンクの優しいくまさん

・・・それぞれ素敵なおうちが見つかりました

とてもしあわせな子達です

ありがとうございました・・・・そして沢山のアクセス・・・感謝・・感謝・・・です~♪

今回は、ラビちゃんですが  とても不思議色で 魅惑的な子じゃないかな?

~~な~んて思っちゃったりしてます♪♪

この子も 痛くないように そ~っと縫ってあげたり・・

痛くないように そ~っと毛を切ったり・・抜いたり・・・

ちょちょっと色味をさしたりして・・・

愛着のわく・・・そんなラビちゃんになったなぁ~・・・なんて

思って眺めています

この子にも 素敵なご縁がいただけますように・・・~☆

f0134964_1836773.jpg
f0134964_1836259.jpg
f0134964_18364125.jpg
f0134964_1837158.jpg
f0134964_18372010.jpg
f0134964_18373886.jpg
f0134964_18375651.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2008-04-18 18:41 | テディベア
初パンダさん・・・です

今ヤフオクに出品しました

またまた よく確認しないで出しちゃった(≧≦;)

ナンバーが0842の次が0841???0843だよ~(´∩`)↓

やっぱり撮影は昼間がいいみたい!

昨日よりはだいぶ色味がグーッドです

遊びすぎて汚れちゃった・・・パンダ君と

やさしい気持ちのハートを持つ・・・くまさんです

他の写真をUPしておきますね

ここの子達にも 良いご縁がいただけなすように・・・・・☆

f0134964_1354783.jpg
f0134964_13543117.jpg

f0134964_1355993.jpg
f0134964_13552669.jpg
f0134964_13554478.jpg
f0134964_1356451.jpg
f0134964_1356178.jpg
f0134964_13563529.jpg
f0134964_13565072.jpg
f0134964_1357961.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2008-04-11 13:58 | テディベア
はじめての・・・
いつも沢山のアクセスをして頂き ありがとうございます(^o^)/

そして・・・それぞれが素敵なおうちに旅立って行き

ベアもラビもわたしも 幸せです~☆  

さてさて・・・今回は初めてパンダさんを創ってみました

泥遊びをして 自慢の白い毛がちょっと汚れちゃった

いたずらっ子のパンダくんです

そしてもう一体は 胸にハートのピンクチップなおとなしい子です

今日の夕方出来上がり 何度も写真を試みたのですが

天気が悪い上に暗くなってしまって・・・うまく色が出ません

・・・なので 明日又 お写真とってヤフオクにUPいたします・・・ね

うまく撮れるかな?  

そんな中で なぜかそれらしい色に撮れたのがあったので

一枚だけUPしておきます

それでは また明日・・・・・~♪
f0134964_21105539.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2008-04-10 21:14 | テディベア
ずーっと昔から居るような・・・・・
桜の花びら・・・・・しっかりと枝のしがみついていました

あんなにすごい風だったのに 自然ってスゴイ!

さてさて・・・今回はと~っても愛着がわくような・・・

ず~っと前からそこに居るような・・・

そんなくまさんです゜(´エ`)゜

痛くないように そーっと?毛をぬいたり・・・

痛くないように そーっと?縫ったり・・・

ちょちょっと汚しの感じをだしたり・・・

ずーっとずーっと いつも一緒にいたよね~♪

そんな雰囲気が出せればと 心をこめて ボロッとさせてみました

f0134964_21445239.jpg
f0134964_21451395.jpg
f0134964_21454867.jpg
f0134964_2146448.jpg
f0134964_21462426.jpg
f0134964_2146428.jpg
f0134964_21465795.jpg
f0134964_21472093.jpg
f0134964_21473649.jpg
f0134964_21474910.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2008-04-02 21:49 | テディベア
今回は・・・
家のまわりのあちこちに満開の桜の花がきれい

・・・でも昨日の強風に持ちこたえられたのでしょうか・・・

これからサイクリングでもしながら 見にいってきま~す
きっと咲いたばかりだから しっかりと枝につかまっているはず・・・


今回は 写真の子達に

アンティーク加工を施してお披露目いたします

味のある子達に 仕上がる予定?です

今日中にヤフオクにUPいたしますね(^o^)/

この子達にも素敵なご縁がいただけますように・・・

f0134964_1249228.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2008-04-02 12:51 | テディベア
ヤフオクUPです
ヤフオクに3体出品しました

2対は黒クマさん・・・今日は天気が悪くて写真がうまく撮れません

・・・ていうか・・・もともとあまり得意じゃないし・・・

とりあえず追加画像少しUPしますが・・なんだか (ーΛー)ヾ

もう一体は、ワイルド系ベアです

大きいベアでこれも少しずつ・・チクチク・・・手縫いでがんばりました

やっと・・・やっとの出来上がりです(やった~!) \(^O^)/

こちらも少し追加画像UPしますね♪

何でだろう・・・大きいクマさんはわりとスムーズに色が出るのに

小さいクマさん・・特にペイントすると中々そのままの色が出ません

なんでだろう?

この子達にも 素敵なご縁がありますように・・・・♪
f0134964_22104692.jpg
f0134964_22111071.jpg
f0134964_2211317.jpg
f0134964_22115713.jpg
f0134964_22123719.jpg
f0134964_2213743.jpg
f0134964_22135864.jpg
f0134964_22141353.jpg
f0134964_2214364.jpg
f0134964_22145557.jpg
f0134964_22152266.jpg
f0134964_22155186.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2008-03-19 22:17 | テディベア
今日ヤフオク出品しまーす♪
ジョソーニアのデザインのトールペイントを描いてたりしたら

すっかりクマさん作りが遅くなってしましました(´`;)

予定どうり出品は・・・黒クマさんです!

まだ写真を撮っていないので・・・・・・

一体は・・・胸にハートの黒クマさん★

もう一体は・・・真っ黒くろすけの黒クマさんです♪

今日中には、出品いたします

写真もUPしますね(o 仝 o)Y~♪
[PR]
# by witchcolor | 2008-03-19 02:23 | テディベア
出品しました
やっとヤフオクに出せました

私的にはなんかすごく・・・久しぶりのような・・・感じです

大きなクマさんもやっと仕上げが出来て お披露目です

このクマさん全部手縫いで

合間合間にひたすら半返し縫いでチクチクチク・・・・・・

頭の中では 色々なクマさんが作りたくて

・・・・でもそんなに集中してクマさん創りに時間を使えなくて・・・でも作りたい・・・

・・・・時間の使い方ってすご~くむずかしい

黒いくまさんも作りたいけど

これが又 縫い目が見にくくてすご~く疲れるのです

でも作りたいから がんばって次は真っ黒いクマさん・・・かな?

写真UPしますね♪
f0134964_22122654.jpg
f0134964_22125366.jpg
f0134964_22131928.jpg
f0134964_22133465.jpg
f0134964_22135873.jpg
f0134964_22141517.jpg
f0134964_22143545.jpg
f0134964_221532.jpg
f0134964_22154595.jpg
f0134964_2216733.jpg
f0134964_22171260.jpg
f0134964_22173951.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2008-03-05 22:18 | テディベア
染色の日
今日は午後から モヘアを染めました

淡いピンクと ちょっと濃いピンクと

グリーン地に色々なブルーを入れて

アクア?な色に・・・

次はブルー地の・・・このブルーの色が好きじゃなくて

今度は グリーンを入れて・・・でもまだ好きじゃなくて

そこにオリーブグリーンを足して・・・なんかチョイ渋い色にして・・・

あと・・・地が薄いグレーで毛が淡い変な紫?グレーっぽいし・・・

で・・・これも濃い紫色に・・・


大きな鍋にお湯を沸かして 染料を入れて・・・塩を入れて・・・色止め剤を入れて

かき混ぜながら色身を見て・・・取り出して洗って 又 色を見て

薄いかな・・・と思って又鍋で煮て

こんなことを何回も繰り返し

最後に洗剤(普通の洗濯と一緒)をいれて洗って  ゆすいで

外に干して・・・

な~んてことを 繰り返していたら

もう夕方・・・立ちっぱなしで・・・・・すご~く疲れた(-_-;)   ・・・・・一日でした

でも ピンクのモヘアが
f0134964_17343023.jpg
できてよかった(*^^*)Y
[PR]
# by witchcolor | 2008-02-22 17:37 | テディベア
みどりなくまさん
今回は白に近いアイボリーの地に

ミントグリーンの鮮やかな色のチップドモヘアの子です

全体的に少しアクアな色のペイントを施しています

こんなに明るい色では あまり作ったことがありません

もうちょっと渋めに染めてしまおうかとも思ったのですが

ものは試しと 一体だけ作ってみました

残ったモヘアはやっぱり少し染めようかな・・・

画像ではわかりにくいのですが

みどりいろがきれいです

ベビーフェイスの愛らしい?・・子になったかな?

追加画像UPしますね (^o^)Y

f0134964_0342519.jpg
f0134964_0345390.jpg
f0134964_0352526.jpg
f0134964_0354324.jpg
f0134964_0361978.jpg
f0134964_0365275.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2008-02-17 00:39 | テディベア
もう一体UPです
うちの姉(ビスクドール作家なのですが・・)に

ピンクのベアを頼まれているのですが

頼まれているというよりも・・お誕生日のプレゼントにちょうだいと・・・

これでといわれたモヘアがきれてて、とりあえず

ヤフオクに出すラビちゃんを作ってたのですが

それを見せたら、これでいい!これちょうだい!・・・と・と・と

言うわけにはいかないので もうちょっと待ってもらうことにしました


以前、私も姉にビスクドールを習っていて

そのときに姉と一緒に 

渋いお花を作っている先生の元でビスクドールにすごく似合うお花を習いました

そのお花の先生は色々なイベントにも出展されていますよ

今回のラビちゃんのつけているお花も生地から作ったものです
・・・かわゆいでしょ♪・・・

なんかドールの・・・ティーチャーの資格も取ったのですが;

結局ベア作家になってました(^ο^*)~(* ̄仝  ̄);


f0134964_17331222.jpg
f0134964_17335083.jpg
f0134964_17341282.jpg
f0134964_17343250.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2008-02-12 17:37 | テディベア
画像UPしました
今、ヤフオクに1体出品しました

こげ茶のぷっくりした可愛い子です^^*
おなかの ぷっくり感が・・・好きだな♪

この間、歯医者さんに行ったのですが
神経を抜くのに注射されて・・それは良いのですが
30分の間・・・30分ですよ! 口を開けっ放しでギリギリキリキリ・・・・と
きれいにしてくれているのは わかるけど
体は硬直しっぱなしだし 口が小さい上にあまりガバーっと開かないのを
ずーっとがんばって開けていたので・・・・死にそうでした

でもここまでは まだ良かったのです

この後が 悪夢でした

夜になって 歯は痛いし、肩こりでおかしくなりそうで・・・≧≦;
(もちろん そんな痛くなるとも まして薬などでていません)

しょうがないので 家にあった鎮痛剤を飲んで 
(でも歯の痛みの方は結構とれないものです)
何とか・・寝ました

次の日はちょうど歯医者の休みの日で、鎮痛剤をもっと買って飲んでました
その次の日は用事で出掛けなくてはならないので 又痛み止めを飲んで・・・
の繰り返し

でも、考えたら歯医者に行ったところで痛み止めをもらうだけだし
もし又、いじくられたりしたら・・・と思うと・・・やめよう!次の予約の日まで行くのはやめようという結論に至りました

口を開けているのって すごーく肩が懲ります!!
肩こり症の私にとっては耐えがたい苦しみです

あ~~こんなひどい肩こりは生まれて初めて・・・(´∧`)ゞ

でも薬を飲んで痛みが治まっている間、作ってましたよ
楽しいんだもん♪   いつものようには はかどらなかったけれど・・・

画像貼り付けますね

☆~みてね~
f0134964_17183160.jpg
f0134964_1718519.jpg
f0134964_17191081.jpg
f0134964_17192694.jpg
f0134964_17194161.jpg
f0134964_1720439.jpg
f0134964_17202038.jpg
f0134964_17203442.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2008-02-10 17:26 | テディベア
☆雪です☆
明け方から降り始めたのでしょうか

・・・真っ白な世界になっていました

雪が降るのは嬉しいけど・・・明日・・凍ってるだろうなぁ~・・・と 考えてしまう

現実的なわたし ( ´-`;)

今日、ヤフオクに新しい子を3体出品しました。

出掛ける用事が多かったりでものすごー~~い【肩こり】

これは時々襲ってくる厄介なやつです!

その厄介なやつと戦いながら・・・誕生しました(*^^*)∨

おっと忘れてはいけません・・・前のヤフオクの3体の子達
 新しいおうちが決まりました

◎本当にありがとうございました◎

話があっちこっちいってしまいましたが・・・画像UPです・・・ごらんください≧≦

f0134964_16505554.jpg


f0134964_16511719.jpg
f0134964_16513964.jpg
f0134964_1652254.jpg
f0134964_1652327.jpg
f0134964_16524572.jpg
f0134964_16541536.jpg
f0134964_16543768.jpg
f0134964_1654558.jpg
f0134964_1656498.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2008-02-03 16:58 | テディベア
今年 一番の寒さ・・?
今日はほんとーに寒いです

外の空気が・冷気が身にしみます

そんな中、外で*くまちゃん*・・自然な陽の中で撮ってみました(日陰でね)

家の中で撮るのと色味・・・ちがうかな?

家の中で撮るのよりは すこーしホワッてかんじかな?

微妙・・・・・だな ≪(´-`;)≫


ベェージュにピンクっぽい・パープルっぽい色味を足したらなんか
・・・みょーにアンティークっぽくなったけど 
画像で見ると フツーに白っぽくてちょっとピンクっぽいかな
・・・程度・・・ガッカリ(;n;)↓

f0134964_20115614.jpg

f0134964_20123895.jpg

f0134964_2013273.jpg

f0134964_2014722.jpg
なにみてるの?

f0134964_20144274.jpg

f0134964_20153050.jpg
ん・なに?
[PR]
# by witchcolor | 2008-01-25 20:37 | テディベア
チョット♪とぼけ顔?
f0134964_10374895.jpg
このぐらいのサイズのベア君は

姉の作っているビスクドールによく持たせています

でもこの子達は、耳の中と足裏をちょっとポップな生地で仕上げている為

アンティークな雰囲気をかもし出すビスクドールには不向き・・

あくまで遊び心で作ってみました


もうすぐ、ヤフオクにお披露目?・・・

今出品中のベア・・・カメラ撮り・・練習中です
f0134964_1039996.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2008-01-23 10:41 | テディベア
おうちが決まりました
いつもよりチョット大きい細身のベアも各々おうちが決まりました。

・・・かわいがってもらってネ・・・^o^ありがとう!

今出品している仔・・またまた色が違うなぁ~

もっっと青みがかったいい色のグリーンなんだけど

そのとうりにちっとも色が出てくれない  

もっと・濃い色なのに・・・

ムズカシイ・・・ム・ム・ム・・・(´_`;)

どうしてもブルーっぽいうすい色になってしまう…濃いです・・もっと!

f0134964_036178.jpg
f0134964_0363759.jpg
f0134964_037175.jpg
f0134964_0371679.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2008-01-21 00:40 | テディベア
もうすこしで・・・
各パーツは出来てるのに・・なかなか取りかかれなくて

でも明日にはUPしたい!

とりあえず・・♪*ベア*♪一体

あと、ペイントが残っている・・手と足・・・

・・そして顔と全体の色合いの調整をしなくては・・・

ちょっとお披露目^^◎~~途中だけどね

もう一体出来るはずだったのに・・・まだパーツのまま(-_-;)
f0134964_2355839.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2008-01-18 23:55 | テディベア
ちょこっと*ひとやすみして…
ヤフオクの2頭の*ベア*もお家が決まりました。

入札してくださった方々、本当にありがとうございましたo^^o*

もうすぐ他の子も誕生しそう・・・しそうだけど・・その前に・・・

★♪~細身のベアくん2頭出しちゃいました・・ひとやすみ・・ひとやすみ≧∇≦/

f0134964_2128215.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2008-01-15 21:28 | テディベア
こちらからヤフオクへのお返事です
ヤフオクでご質問された方 ごめんなさい。

まだ風邪気味でボ~っとしてたみたい・・・

尻尾はご希望があればお付けいたします

これまでのベアたちより ボディーは(ステンレスボールとグラスビーズのみ)
クッタリしています
[PR]
# by witchcolor | 2008-01-10 17:30 | テディベア
写真追加分です
ちょっっと風邪気味でダウンしていました

先日ヤフオクに出品しました2体一緒の画像です

男の子と女の子といった感じです

f0134964_171729.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2008-01-10 17:17 | テディベア