カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
手染めパンだちゃん

春色ベアちゃん創っていたら
お顔が
ベアちゃん??ラビちゃん???
只今思案中・・・

その前に創っていて
シッポだけまだだったパンダちゃんを先に出品いたしますね♪

ストレートチップドをオレンジに染めてあったモヘアを使ってみました
染める前は何色だっただろう? 前に染めておいたので忘れちゃった(‐.‐;)

オレンジも好きな色です☆

f0134964_1726306.jpg

[PR]
by witchcolor | 2009-03-24 17:27 | テディベア
恵比寿ガーデンプレイスへ

21日にジャパンテディベアフェスティバルに行ってきました

早く行くはずが 花粉症の点鼻薬など(あまりひどくは無いのですが)貰おうと
耳鼻咽喉科に寄って行ったら ものすごく混んでいて
結局全部終わるまで3時間もかかってしまいました

午前中に見に行くはずが 午後に・・・
でも十分 目の保養をしてきました
後 6月には浜松のもあるし また目の保養に行ってこよう♪

さてさて。。。次の子は春色ベアちゃんです
只今製作中です☆
[PR]
by witchcolor | 2009-03-23 02:27
まだ3月なのに・・・

ここ2~3日急に暖かくなって変
まだ3月なのに・・・
いつからか始業式の日に付き物の桜の花が
式の前に散ってしまうかも・・・なんて心配・・・
せっかく学校には(大体)桜があるのに・・・

そんな桜を気にしつつ
桜色のちびっ子うさちゃんやっと完成です
頭には ささやかな手作りのお花を付けてみました

ヤフオクにお披露目しましたので
この子にも素敵なおうちを・・・よろしくお願い致します♪
 
   ☆~見てね~☆

f0134964_0434476.jpg


f0134964_0443537.jpg


f0134964_0452217.jpg

[PR]
by witchcolor | 2009-03-21 00:49 | テディベア
初のモヒカン君!

ヤフオクに初めてパンクな雰囲気の
モヒカンレッサーパンダ君お披露目しました

パーツがいっぱいあって大変だったけど
すご~く楽しかった♪♪

この子もお気に入りです♪

みんなにも気に入っていただけますよ~に☆

f0134964_13383219.jpg


f0134964_13392445.jpg


f0134964_13401375.jpg


f0134964_1341916.jpg

[PR]
by witchcolor | 2009-03-16 13:43 | テディベア
こんな子です

明日ヤフオク出品予定の子です

モヒカン君です

詳しくはまた明日・・・

f0134964_2325666.jpg

[PR]
by witchcolor | 2009-03-15 23:24 | テディベア
次の子は・・・

あと少し・・・というところで止まってしまっている
~ラビちゃん~   ・・・と

一つお顔を創ったのだけれど
グラスアイのワイヤーが切れてしまって
お顔の中に残ってしまったので・・・うちの子になったモヒカンちゃん

いま一度・・・お顔を作製中です

f0134964_22273289.jpg

[PR]
by witchcolor | 2009-03-10 22:28 | テディベア