カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
検索
<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
はじめての・・・
 
いつもクラッシュアルパカを好んで使っていたのですが

セールでもあったので 初めてアルパカカラーを買って使ってみました

ほわほわ~ふわふわ~の世界なのですね

さわり心地気持ちい=≫∇≪★

でもやっぱりクラッシュアルパカ・・・好きだな(・ω・)y

先ほど手触りの気持ちよい子・・・ヤフオクに出品いたしました

☆☆☆~みてね~☆☆☆

追加画像です  色あいは下の2枚が近いです

f0134964_16282113.jpg


f0134964_16285276.jpg


f0134964_16291691.jpg


f0134964_16295195.jpg


f0134964_16301332.jpg

[PR]
by witchcolor | 2008-09-26 16:34 | テディベア
☆~ウイキッド~☆
先週の土曜日 娘と一緒に劇団四季のウイキッドを観てきました

誰も知らない・・もう一つのオズの物語・・・

なんといっても主役のウイキッドの歌声に感動!感動!感動!

歌の表現力の大きさに ただ感動!

主役の方は多分 樋口さんという方なのですが
 
本当に心に響く歌声でした

舞台が終わっても 拍手が鳴り止まず・・・

何度も幕が上がって・・・

最後の最後には みんなでスタンディングオベーション・・

まさに拍手の嵐でした ♪》《♪ 》《♪ 》《 ♪》《♪

すっかり心も温まり 帰りに銀座で遅めの夕食だったのですが

適当に入ったら・・・・・店の雰囲気は良いのに・・・

魚介のパスタが まさに カップヌードルのあの味と・・

いやあの味そのもの・・・(絶句)

娘の食べたニョッキは たった8個ぐらいがお~きなお皿に・・・(これまた絶句)

だってお値段は銀座並なのに・・・ものすごーく損をしたような・・・

あ~あ 美味しいものを食べたかった! (夜だと店がよくわからなくて・・)

まあでも素敵なミュージカルを観れたのだから ☆よし☆かな?

さて 次なる子ですが ホンワカピンクのくまさんです

明日にでもヤフオクにお披露目します

すてきなおうちが 見つかることを祈って・・・
[PR]
by witchcolor | 2008-09-25 19:27 | テディベア
いつもの悩みです

小さなパンダちゃんに沢山のアクセス・・入札本当にありがとうございました

今日新しいお家に旅立って行きました
 
 ~幸せにね~~\(´o`):

これからも かわゆいパンダちゃん創っていきますので・・・みてね

さてさて今回の子は 染めたせいで

またまた色が画像ではだいぶ違ってしまうので

色と明るさなどの画像処理をしました

ちょっと派手?・・・いやいやだいぶ派手に見えるかな?

ホントの色は こんな派手ではないのです

チョットほんのチョット・・・よく見ると薄汚れてる?・・・みたいな・・・

きれいな色だけど 落ち着いた色?・・・です

この子にも 新しいお家が見つかりますように・・・☆

f0134964_2123942.jpg


f0134964_2142243.jpg


f0134964_2145817.jpg


f0134964_2152646.jpg

[PR]
by witchcolor | 2008-09-18 21:07
もうちょっと・・・

今日小さめパンダちゃんのお家が決まります

いっぱいいっぱい・・・ウォッチありがとうございます

いろいろな方に見ていただけて・・・ホントうれしい ~(*^∀^*)~

次の子は ブルーグリーン・・・アクア色かな?

わざとすこしむらっぽく染めたモヘアで

いつもよりちょっと・・ほんのちょっと大きめの子を 創っています

小さい子を創っていたんだけど・・・

なぜかこの色のモヘアに目がいってしまって

つくちゃってます

木曜日ぐらいのお披露目を予定しています♪

下の画像・・ちょっと濃い目に写っちゃいました(夜撮ったので)

f0134964_20243623.jpg

[PR]
by witchcolor | 2008-09-16 20:29 | テディベア
小さめパンダちゃんです♪

いつもより ちょっと小さいパンダちゃんです

ヤフオクにお披露目いたしました

~☆~見てくださいね~☆~

またまたベアとは関係ない仕事が入ってしまって

同時進行していたくまさんは ちょっとお休み状態です

パンダちゃんだけ とりあえず完成させました

追加画像貼っておきます

この子にも 素敵なおうちがみつかりますように・・・☆

f0134964_1650015.jpg


f0134964_16504853.jpg


f0134964_1651304.jpg


f0134964_16521659.jpg


f0134964_16523822.jpg


f0134964_16531010.jpg


f0134964_16551861.jpg

[PR]
by witchcolor | 2008-09-11 16:56 | テディベア
残念ですが・・・

久しぶりのハロウィンベアに
 
たくさんのウォッチありがとうございます~♪

残念なお知らせですが、最近こちらのブログに

卑猥なコメントを入れられてしまうことが度々あるので
(どうせ、いろいろなところに一斉送信しているのでしょうが・・・)

コメント欄を一時はずしてしまいました

もしブログに来ていただいた方が読まれて気分を害されてしまうと

とても・・・とても私も心苦しいので・・・

そのようなコメントを拒否できるように設定も出来るのかもしれませんが

今は時間的にもそれを調べてもいられないので

何か ご質問・ご要望がありましたら 

ヤフオクの質問欄よりお願い致します

出品中のくまさんなどに関係ない リクエスト等でも何でも結構です

今までにその様なコメントを目にしてしまった方が

もしいらっしゃいましたら・・・ほんとうに申し訳ありませんでした

楽しい場に 勝手に土足で荒らしまわっていくこのような行為は本当に頭に来ます

皆さんも気をつけて・・・と言いたいところですが

どうやって気をつけていいのやら・・・

楽しい話題じゃなくて ごめんなさい

くまさんの方は 

ちょっと小振りのパンダちゃんと

もっと小さいくまさんを同時進行中です

また見てくださいね♪
[PR]
by witchcolor | 2008-09-08 22:55 | テディベア
お披露目しました♪

久しぶりのヤフオク・・・出品いたしました

手作りハットをあたまにちょこん・・・と乗せた ハロウィンベアです

f0134964_18281182.jpg


ハロウィンの色合い・・・

オレンジ☆パープル☆ブラック・・・だ~いすきです(●^∇^●)/

だから ディズニーランドはいつもハロウィン期間中にいきます♪

可愛く出来た・・・と自分では勝手に思っています^∂^

気に入って頂けたら お迎えしてください♪

引き続き・・・パンダちゃん作成中です☆

追加画像貼っておきますね


f0134964_18304722.jpg


f0134964_1830054.jpg


f0134964_18322180.jpg

[PR]
by witchcolor | 2008-09-07 18:37 | テディベア
思いっきり・ご無沙汰してしまいました・・・
あまりに久しぶりで・・・忘れ去られてしまったでしょうか・・・

わざわざブログを見に来ていただいた方々・・・ゴメンナサイ

くまさん制作は続けていたのですが

姉の関係☆でのお仕事だったり・・・

まったく他の急ぎの仕事が入ったりで・・・

この急な仕事がパソコンでのお仕事だったので

すっかり首凝り・肩こりが悪化し・・・死にそうでした・・・が

ようやく少しずつ回復中です

・・・・で!

明日か明後日には ハロウィンベアを出品いたします

このくまちゃん・・・わたしのすごーいお気に入りですが

他の人から見たら どうなんだろう?

家においておきたかったけど

すっかりヤフオク・・・ご無沙汰なので

出しちゃいま~す♪

気に入って頂けたら嬉しいのですが・・・心配・・・

あと・・・パンダちゃんも製作中です

また ヤフオク見てくださいね★
[PR]
by witchcolor | 2008-09-06 18:21 | テディベア