カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
やっと出品しました

ブログに遊びに来ていただいた皆さん・・・とてもとてもゴメンナサイm(_ _)m

体調不良のため、ボケー・・ダラーっとしてしまいました

ーーーーーもうしわけないーーーーーー
 

今日やっとくまさんをUPすることが出来ました

オレンジビスコースの子は 

例によって例のごとく・・・痛くないようにそーっと毛を抜いたり・・・色を入れたり・・・

ピンクの子は

ちょっとピンク色が淡かったので 出来上がってから

もうちょっと濃い色を入れてみました

お花をつけて 胸にハートのある

あったかくてやさしい子です

この子達にも素敵なお家が見つかりますように・・・☆

f0134964_16574820.jpg
f0134964_1658798.jpg
f0134964_16565532.jpg


f0134964_16584574.jpg
f0134964_16585926.jpg
f0134964_16592246.jpg
f0134964_16593549.jpg

f0134964_175566.jpg

[PR]
by witchcolor | 2008-06-26 17:07 | テディベア
お片づけの1日

あまりにも ベア創りのファブリックが溢れているので

今日は1日お方づけです

色々と整理をしていると あっちこっち気になりだして

2部屋が足の踏み場も無いほどに・・・(- -;)

何とか片付いて? 掃除機をかけたのは はじめてから9時間後でした

すっごーーーーっく!! 疲れた/(´o`)\

なので 今日のベアちゃん創りはお休みです・・・・っていうか 余力ナシ!

今、オレンジに染めたビスコースのくまちゃんと ピンクのくまちゃん製作中です

明日、明後日の浜松町でのコンベンション行きたかったのに・・・

両日用事で行けそうにもありません・・・グス(T ∩T)

みんなの可愛いベアちゃん達見たかったなぁ~

私 出品するより他の作家さん達のベアちゃんたちを見るのが・・・好き★
[PR]
by witchcolor | 2008-06-13 22:00 | テディベア
やっと完成しました

お待たせしたパンダくんたち・・・

やっとお披露目できました

すごーく撮影は苦手~というより 疲れます(゛´c`;)

画像だけで判断していただくので 出来るだけ実際の色に見えるように

努力はするのですが・・・難しいです

・・・でも可愛いです! (親バカですが)

今回は3体一緒にお披露目です

そろぞれに 素敵なお家がみつかるといいな☆

それでは その他のお写真UPしますので 

♪~見てね~♪

f0134964_22135221.jpg
f0134964_22141578.jpg
f0134964_2215045.jpg
f0134964_22163348.jpg
f0134964_2217649.jpg
f0134964_22181493.jpg
f0134964_22243099.jpg
f0134964_22245184.jpg

[PR]
by witchcolor | 2008-06-05 22:25 | テディベア
遅くなりました

パンダくんの一体の目の位置がなかなか決まらなくて・・・

結局1時間も~あーだこーだ~と考えながらかかってしまいました

今日には・・と 思っていたのですが・・・・・
 
明日は用事があるので 明後日にはヤフオクにお披露目します

クラッシュアルパカと ビスコースの 毛並みも色も違うパンダくんです

☆~見てね~☆
[PR]
by witchcolor | 2008-06-03 23:29 | テディベア