カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
今年 一番の寒さ・・?
今日はほんとーに寒いです

外の空気が・冷気が身にしみます

そんな中、外で*くまちゃん*・・自然な陽の中で撮ってみました(日陰でね)

家の中で撮るのと色味・・・ちがうかな?

家の中で撮るのよりは すこーしホワッてかんじかな?

微妙・・・・・だな ≪(´-`;)≫


ベェージュにピンクっぽい・パープルっぽい色味を足したらなんか
・・・みょーにアンティークっぽくなったけど 
画像で見ると フツーに白っぽくてちょっとピンクっぽいかな
・・・程度・・・ガッカリ(;n;)↓

f0134964_20115614.jpg

f0134964_20123895.jpg

f0134964_2013273.jpg

f0134964_2014722.jpg
なにみてるの?

f0134964_20144274.jpg

f0134964_20153050.jpg
ん・なに?
[PR]
by witchcolor | 2008-01-25 20:37 | テディベア
チョット♪とぼけ顔?
f0134964_10374895.jpg
このぐらいのサイズのベア君は

姉の作っているビスクドールによく持たせています

でもこの子達は、耳の中と足裏をちょっとポップな生地で仕上げている為

アンティークな雰囲気をかもし出すビスクドールには不向き・・

あくまで遊び心で作ってみました


もうすぐ、ヤフオクにお披露目?・・・

今出品中のベア・・・カメラ撮り・・練習中です
f0134964_1039996.jpg

[PR]
by witchcolor | 2008-01-23 10:41 | テディベア
おうちが決まりました
いつもよりチョット大きい細身のベアも各々おうちが決まりました。

・・・かわいがってもらってネ・・・^o^ありがとう!

今出品している仔・・またまた色が違うなぁ~

もっっと青みがかったいい色のグリーンなんだけど

そのとうりにちっとも色が出てくれない  

もっと・濃い色なのに・・・

ムズカシイ・・・ム・ム・ム・・・(´_`;)

どうしてもブルーっぽいうすい色になってしまう…濃いです・・もっと!

f0134964_036178.jpg
f0134964_0363759.jpg
f0134964_037175.jpg
f0134964_0371679.jpg

[PR]
by witchcolor | 2008-01-21 00:40 | テディベア
もうすこしで・・・
各パーツは出来てるのに・・なかなか取りかかれなくて

でも明日にはUPしたい!

とりあえず・・♪*ベア*♪一体

あと、ペイントが残っている・・手と足・・・

・・そして顔と全体の色合いの調整をしなくては・・・

ちょっとお披露目^^◎~~途中だけどね

もう一体出来るはずだったのに・・・まだパーツのまま(-_-;)
f0134964_2355839.jpg

[PR]
by witchcolor | 2008-01-18 23:55 | テディベア
ちょこっと*ひとやすみして…
ヤフオクの2頭の*ベア*もお家が決まりました。

入札してくださった方々、本当にありがとうございましたo^^o*

もうすぐ他の子も誕生しそう・・・しそうだけど・・その前に・・・

★♪~細身のベアくん2頭出しちゃいました・・ひとやすみ・・ひとやすみ≧∇≦/

f0134964_2128215.jpg

[PR]
by witchcolor | 2008-01-15 21:28 | テディベア
こちらからヤフオクへのお返事です
ヤフオクでご質問された方 ごめんなさい。

まだ風邪気味でボ~っとしてたみたい・・・

尻尾はご希望があればお付けいたします

これまでのベアたちより ボディーは(ステンレスボールとグラスビーズのみ)
クッタリしています
[PR]
by witchcolor | 2008-01-10 17:30 | テディベア
写真追加分です
ちょっっと風邪気味でダウンしていました

先日ヤフオクに出品しました2体一緒の画像です

男の子と女の子といった感じです

f0134964_171729.jpg

[PR]
by witchcolor | 2008-01-10 17:17 | テディベア
♪~ヤフオク出品中~♪
今年初のヤフオクです

去年と 型紙もまったく変えた新しいベアたちです

おうちが見つかり、幸せに旅立っていって欲しいなぁ~(*^o^*)/

画像では色味がうまく表現できなくて、何度も撮りなおしたんだけど・・だめだ~ (´×`;)

ビミョーな色合い・ー・なのです


f0134964_14154.jpg
f0134964_1422189.jpg
f0134964_1425718.jpg
f0134964_144832.jpg
f0134964_1444467.jpg
f0134964_1451312.jpg
f0134964_1453422.jpg
f0134964_1455294.jpg

[PR]
by witchcolor | 2008-01-09 01:46 | テディベア
あの・・・まぼろしの・・・?
知る人ぞ知る・・・あの・・あの・・インディアンプリン!!!

この間、知り合いの人に教えてもらってからなかなか行けなかった好味屋さん

とうとう今日行ってきました

もうここでしか買えないのかな~?

他に売っているところを見たこと無いです

なんともいえない・・・他のケーキとは・・ち・ちがう!

そう ケーキなのです   ですがほんとにう・う・うまい!!!
f0134964_23501396.jpg

[PR]
by witchcolor | 2008-01-08 23:50 | テディベア
2008年 ハッピーニューベア!
明けましておめでとうございます

心機一転、ブログをリニューアルオープンしました

今年は怠けずに、何とかがんばって書き込んでいきます

(*゚э゚*)Y よろしく・・・ね!

そして・・・ベアたちもリニューアルして登場させます

明日にもヤフオクに出品予定です

今年も、しあわせなベアが生まれるようにがんばりますので

誕生したベアたちを可愛がってください^^☆
[PR]
by witchcolor | 2008-01-07 17:06 | テディベア