カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ:テディベア( 85 )
もうちょっと・・・

今日小さめパンダちゃんのお家が決まります

いっぱいいっぱい・・・ウォッチありがとうございます

いろいろな方に見ていただけて・・・ホントうれしい ~(*^∀^*)~

次の子は ブルーグリーン・・・アクア色かな?

わざとすこしむらっぽく染めたモヘアで

いつもよりちょっと・・ほんのちょっと大きめの子を 創っています

小さい子を創っていたんだけど・・・

なぜかこの色のモヘアに目がいってしまって

つくちゃってます

木曜日ぐらいのお披露目を予定しています♪

下の画像・・ちょっと濃い目に写っちゃいました(夜撮ったので)

f0134964_20243623.jpg

[PR]
by witchcolor | 2008-09-16 20:29 | テディベア
小さめパンダちゃんです♪

いつもより ちょっと小さいパンダちゃんです

ヤフオクにお披露目いたしました

~☆~見てくださいね~☆~

またまたベアとは関係ない仕事が入ってしまって

同時進行していたくまさんは ちょっとお休み状態です

パンダちゃんだけ とりあえず完成させました

追加画像貼っておきます

この子にも 素敵なおうちがみつかりますように・・・☆

f0134964_1650015.jpg


f0134964_16504853.jpg


f0134964_1651304.jpg


f0134964_16521659.jpg


f0134964_16523822.jpg


f0134964_16531010.jpg


f0134964_16551861.jpg

[PR]
by witchcolor | 2008-09-11 16:56 | テディベア
残念ですが・・・

久しぶりのハロウィンベアに
 
たくさんのウォッチありがとうございます~♪

残念なお知らせですが、最近こちらのブログに

卑猥なコメントを入れられてしまうことが度々あるので
(どうせ、いろいろなところに一斉送信しているのでしょうが・・・)

コメント欄を一時はずしてしまいました

もしブログに来ていただいた方が読まれて気分を害されてしまうと

とても・・・とても私も心苦しいので・・・

そのようなコメントを拒否できるように設定も出来るのかもしれませんが

今は時間的にもそれを調べてもいられないので

何か ご質問・ご要望がありましたら 

ヤフオクの質問欄よりお願い致します

出品中のくまさんなどに関係ない リクエスト等でも何でも結構です

今までにその様なコメントを目にしてしまった方が

もしいらっしゃいましたら・・・ほんとうに申し訳ありませんでした

楽しい場に 勝手に土足で荒らしまわっていくこのような行為は本当に頭に来ます

皆さんも気をつけて・・・と言いたいところですが

どうやって気をつけていいのやら・・・

楽しい話題じゃなくて ごめんなさい

くまさんの方は 

ちょっと小振りのパンダちゃんと

もっと小さいくまさんを同時進行中です

また見てくださいね♪
[PR]
by witchcolor | 2008-09-08 22:55 | テディベア
お披露目しました♪

久しぶりのヤフオク・・・出品いたしました

手作りハットをあたまにちょこん・・・と乗せた ハロウィンベアです

f0134964_18281182.jpg


ハロウィンの色合い・・・

オレンジ☆パープル☆ブラック・・・だ~いすきです(●^∇^●)/

だから ディズニーランドはいつもハロウィン期間中にいきます♪

可愛く出来た・・・と自分では勝手に思っています^∂^

気に入って頂けたら お迎えしてください♪

引き続き・・・パンダちゃん作成中です☆

追加画像貼っておきますね


f0134964_18304722.jpg


f0134964_1830054.jpg


f0134964_18322180.jpg

[PR]
by witchcolor | 2008-09-07 18:37 | テディベア
思いっきり・ご無沙汰してしまいました・・・
あまりに久しぶりで・・・忘れ去られてしまったでしょうか・・・

わざわざブログを見に来ていただいた方々・・・ゴメンナサイ

くまさん制作は続けていたのですが

姉の関係☆でのお仕事だったり・・・

まったく他の急ぎの仕事が入ったりで・・・

この急な仕事がパソコンでのお仕事だったので

すっかり首凝り・肩こりが悪化し・・・死にそうでした・・・が

ようやく少しずつ回復中です

・・・・で!

明日か明後日には ハロウィンベアを出品いたします

このくまちゃん・・・わたしのすごーいお気に入りですが

他の人から見たら どうなんだろう?

家においておきたかったけど

すっかりヤフオク・・・ご無沙汰なので

出しちゃいま~す♪

気に入って頂けたら嬉しいのですが・・・心配・・・

あと・・・パンダちゃんも製作中です

また ヤフオク見てくださいね★
[PR]
by witchcolor | 2008-09-06 18:21 | テディベア
出品☆

今 ヤフオクに胸にハートのピンクくまさんお披露目いたしました

前回の子より ちょっと濃いピンクかな?

今日も朝から・・・猛暑です(;´o`;)゛    

・・・・・夏ですね~・・・・あついです・・・うだります・・・

どこかすずし~~~いところで のんびりくまさん創りたいな~~~

もう少し・・もう少しで軽井沢です・・・でも・・たったの2泊ですが・・・しょうがないか(≧・≦)

お出掛けしている方が多いと思いますが

ピンクのくまさん・・・よろしくおねがいいたしま~す☆

f0134964_14414682.jpg


f0134964_1442251.jpg


f0134964_14422387.jpg


f0134964_14423723.jpg


f0134964_14425081.jpg

[PR]
by witchcolor | 2008-07-24 14:44 | テディベア
可愛い小花

以前に染めてあった小花を

グリーンに染めて細長ーく切った布でくるくるっとして 茎をつけました 

この小花たちは すでに作ってある小さい薔薇と組み合わせて

ベアたちに付けてあげます~可愛いです~♪

小さな薔薇は布から染めて・・・切って・・・コテを当てて・・・ペップを付けて・・・

結構細かい作業です

その薔薇と小花を付けた~ピンクのくまさん~明日ヤフオクに出品いたします

素敵なご縁をいただけますように・・・ピンクくまさん・・・微笑んでね q(^エ^)p

f0134964_1958232.jpg

[PR]
by witchcolor | 2008-07-23 19:59 | テディベア
ピンクの子
 
只今ピンクの子を製作中です

ピンク色に染めるのにお天気の良い日がなかなか来なくて・・・

でも何とか染めて・・・本当はもっといろいろな色に染めたかったのですが

色合いを見ながら色を足していくので 2色染めるだけで汗だくで・・・

出掛ける用事もあり 他の色はまた別の時に・・・ということで

f0134964_1294138.jpg


ピンクちゃん・・・またまた頭無しの状態です

f0134964_1295829.jpg


もうちょっと待ってね~♪
[PR]
by witchcolor | 2008-07-19 01:32 | テディベア
お披露目しました♪
 
ヤフオクに昨日出す予定が

パソコンの不調により 一日遅くなってしまいました

今回は・・・可愛いお耳のくまさん☆  と

肉球のあるちょろっと大きめのパンダさんです☆ 
大きめだけど・・・幼顔です~♪

末永く可愛がってもらえたらいいなぁ~(*^ラ^*)

素敵な方の元に 旅立てますように・・・★

f0134964_17315066.jpg

f0134964_17321260.jpg

f0134964_1732439.jpg

f0134964_17331148.jpg

f0134964_17332899.jpg

f0134964_17335163.jpg


f0134964_17345598.jpg

f0134964_1735148.jpg

f0134964_1735324.jpg

f0134964_17355518.jpg

f0134964_17362048.jpg

[PR]
by witchcolor | 2008-07-11 17:40 | テディベア
まだ頭が・・・・・


さっきものすごい勢いで雨が降ってきて

思わず家中の窓をあわてて閉めました

・・・・今はもうやんでいます・・・???

今日は一日中こんな調子???

さて くまさんですが・・・

うちの子に見守られながら・・・頭待ちです

こんな感じです

f0134964_9522939.jpg

 
パンダさんは今までのよりちょっと大きめ

最初に手足だけ創って それから手足に合わせて

胴体と頭の型紙を作っていたので 遅くなっちゃいました

頭・・・作成中です

もう1体は お腹が色違いの パンダさんより小さい子です

この子も 頭が未完成

木曜日には 出せるかな?

がんばりま~す♪♪♪
[PR]
by witchcolor | 2008-07-08 10:01 | テディベア