カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ:テディベア( 85 )
☆・・・新しい年のはじまり・・・はじまり・・・☆

2009年 遅ればせながら・・

♪~新年明けましておめでとうございます~♪

今年もゆったりペースではありますが

愛されるくまさん うさちゃん パンダくん ・・・・・

そしてチョット大きめなベアたちを心をこめてチクチクしていきます*(@^ェ^@)ワ

1~2月は引き続き 
インフルエンザが流行りそうなので
皆々さまお気をつけて 
元気にこの2009年を乗りきれますように・・・☆~:ゞ゜^o^゛ツ♪~☆
[PR]
by witchcolor | 2009-01-05 16:27 | テディベア
ブラウンベア…見てください☆
今年一年、ヤフオクで色々勉強させていただきました

本当にありがとうございました 

少しは成長したように?思います

2009年も愛されるベアを目指して

チクチクしていきますので どーぞよろしくお願い致します

そして皆様にとっても
幸多き一年となりますよう祈っております


それでは遅くなりましたが

今年最後の
シンプル・ブラウンベア・・・出品いたしました

以前のベアとは雰囲気もお顔も違ってしまいましたが

とっても存在感のある子で

うちの子にした~~~い・・・と思ったのですが・・・

あ~あ・・・うちの子用にもう一体創ろうかな

でも大きなベアはやはり大変ですね

大変だけどズッシリとしていて いいですよー・・・ナンテネ(≧∇≦)◎

追加画像貼っておきます

f0134964_21453270.jpg


f0134964_21461044.jpg


f0134964_21471270.jpg


f0134964_21475189.jpg


f0134964_21483716.jpg


f0134964_21492944.jpg

[PR]
by witchcolor | 2008-12-22 21:53 | テディベア
大きなベア
37cmの大きなベアが完成しました

・・・が・・前のベアとはやっぱり違っています

可愛い感じになっています・・

明日ヤフオク出品予定です

気に入って頂けたら・・・よろしくお願い致します♪

f0134964_22215453.jpg

[PR]
by witchcolor | 2008-12-21 22:22 | テディベア
お披露目しました

久しぶりの出品で・・・オタオタ・・・

小さな白いくまさんとパンダちゃん・・やっとお披露目しました

追加画像と共に・・・見ていただけたら嬉しいです♪

f0134964_17241915.jpg


f0134964_179525.jpg


f0134964_179469.jpg


f0134964_17102638.jpg


f0134964_17113872.jpg


f0134964_17121035.jpg


f0134964_17125967.jpg


f0134964_17132858.jpg

[PR]
by witchcolor | 2008-12-17 17:24 | テディベア
明日・・・
 
順調に完成しつつあったパンダちゃん・・・
突然、予約しておいた歯医者さんから
キャンセルがあったので見てくれるとの電話・・

・・・・行ってしまいました・・・歯医者さんに・・・

買い物をしながら帰ってきたら
もう・・・暗っ!
ただでさえ撮影下手な私には この暗さでは無理なので・・

明日の出品になります

まだまだ創り途中ですが
リクエスト頂いていた大きなベアで大きな問題が・・・

残っていたモヘアでは全然足りないので 前に買いに行ったのですが
まったくモヘアの色も毛の感じも変わってしまっていて
(モヘアも一定の出来上がりでは無いので)
・・・同じ種類の同じ色なのですが(残っていたモヘアに紙タグが付いていたので)
創っていても・・・なんか感じが違う・・・・・・・・・・・・・・

この大きさのベアはもう創らないので 最後のベアですが
もし気にいっていただけましたら
よろしくお願い致します

※こうもモヘアの感じが違うと・・・自分でもショックです!
完成したベアがどんな感じなのか・・想像出来ません
リクエスト頂いた方にも・・・申し訳ありません・・・
似たようなモヘアも見つかりませんでした・・・
[PR]
by witchcolor | 2008-12-16 21:12 | テディベア
こんな感じの・・・

製作中のパンダちゃん・・・

そして・・・小さな白いくまちゃん・・・

こんな子達です

今日か?明日?・・・には 出品いたします~☆^^☆

見てやってください (゚◇゚)/

f0134964_0284948.jpg

[PR]
by witchcolor | 2008-12-16 00:29 | テディベア
久々に・・・

とっても・・・とっても・・・お久しぶりです

ビスクドールの展示会のお手伝いも終わり・・疲れが・・・というより
肩こり・首凝りがひどくて+無精者で・・・

やっと来週よりヤフオク出品致します

まずは~もうちょっとで出来上がる ♪~パンダちゃん~♪
もう一体は ♪~白い小さなくまさん~♪  です

リクエスト頂いている大きなベアも作製中です

出品しましたら のぞいてみてください・・・ネ☆
[PR]
by witchcolor | 2008-12-14 01:22 | テディベア
ご無沙汰しすぎて・・・m(__)m 
パソコンからすっかり 遠ざかってしまいました

ブログ更新が滞ってしまい 見に来てくださった方々・・・本当に申し訳なかったです
パソコンに向かってしまうと・・
ついつい~~~時間を忘れて手のほうが動かなくて・・・

なので・・・ひたすらベア・ラビ創りで手をせっせと動かしていたのですけど
 ヤフオクに出品する以外の子達を創らなくてはならなくて 
すっかりヤフオクから遠のいてしまいました。。。

今回の子猫ちゃん達は 以前に尻尾とお髭があれば・・・とのお声を

思い出しまして つけちゃってみました

これって・・・あり?・・・でしょうか?

まあ チャレンジということで・・・

久々の出品ですが 素敵なご縁がありますよう・・・よろしくお願い致します♪

下のうさちゃん達は ヤフオク用ではないのですが(まだ 創りかけだし・・・)

同じような子を又創りますので その時はみてください・ね*
 
それでは 子猫ちゃん達の追加画像も貼っておきます~☆


f0134964_15235589.jpg


f0134964_15253229.jpg


f0134964_15255627.jpg


f0134964_1526167.jpg


f0134964_15263928.jpg


f0134964_1527665.jpg



ヤフオク用ではないのですが 又創りますね


f0134964_15301452.jpg

[PR]
by witchcolor | 2008-10-15 15:38 | テディベア
はじめての・・・
 
いつもクラッシュアルパカを好んで使っていたのですが

セールでもあったので 初めてアルパカカラーを買って使ってみました

ほわほわ~ふわふわ~の世界なのですね

さわり心地気持ちい=≫∇≪★

でもやっぱりクラッシュアルパカ・・・好きだな(・ω・)y

先ほど手触りの気持ちよい子・・・ヤフオクに出品いたしました

☆☆☆~みてね~☆☆☆

追加画像です  色あいは下の2枚が近いです

f0134964_16282113.jpg


f0134964_16285276.jpg


f0134964_16291691.jpg


f0134964_16295195.jpg


f0134964_16301332.jpg

[PR]
by witchcolor | 2008-09-26 16:34 | テディベア
☆~ウイキッド~☆
先週の土曜日 娘と一緒に劇団四季のウイキッドを観てきました

誰も知らない・・もう一つのオズの物語・・・

なんといっても主役のウイキッドの歌声に感動!感動!感動!

歌の表現力の大きさに ただ感動!

主役の方は多分 樋口さんという方なのですが
 
本当に心に響く歌声でした

舞台が終わっても 拍手が鳴り止まず・・・

何度も幕が上がって・・・

最後の最後には みんなでスタンディングオベーション・・

まさに拍手の嵐でした ♪》《♪ 》《♪ 》《 ♪》《♪

すっかり心も温まり 帰りに銀座で遅めの夕食だったのですが

適当に入ったら・・・・・店の雰囲気は良いのに・・・

魚介のパスタが まさに カップヌードルのあの味と・・

いやあの味そのもの・・・(絶句)

娘の食べたニョッキは たった8個ぐらいがお~きなお皿に・・・(これまた絶句)

だってお値段は銀座並なのに・・・ものすごーく損をしたような・・・

あ~あ 美味しいものを食べたかった! (夜だと店がよくわからなくて・・)

まあでも素敵なミュージカルを観れたのだから ☆よし☆かな?

さて 次なる子ですが ホンワカピンクのくまさんです

明日にでもヤフオクにお披露目します

すてきなおうちが 見つかることを祈って・・・
[PR]
by witchcolor | 2008-09-25 19:27 | テディベア