カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ:テディベア( 85 )
まだ3月なのに・・・

ここ2~3日急に暖かくなって変
まだ3月なのに・・・
いつからか始業式の日に付き物の桜の花が
式の前に散ってしまうかも・・・なんて心配・・・
せっかく学校には(大体)桜があるのに・・・

そんな桜を気にしつつ
桜色のちびっ子うさちゃんやっと完成です
頭には ささやかな手作りのお花を付けてみました

ヤフオクにお披露目しましたので
この子にも素敵なおうちを・・・よろしくお願い致します♪
 
   ☆~見てね~☆

f0134964_0434476.jpg


f0134964_0443537.jpg


f0134964_0452217.jpg

[PR]
by witchcolor | 2009-03-21 00:49 | テディベア
初のモヒカン君!

ヤフオクに初めてパンクな雰囲気の
モヒカンレッサーパンダ君お披露目しました

パーツがいっぱいあって大変だったけど
すご~く楽しかった♪♪

この子もお気に入りです♪

みんなにも気に入っていただけますよ~に☆

f0134964_13383219.jpg


f0134964_13392445.jpg


f0134964_13401375.jpg


f0134964_1341916.jpg

[PR]
by witchcolor | 2009-03-16 13:43 | テディベア
こんな子です

明日ヤフオク出品予定の子です

モヒカン君です

詳しくはまた明日・・・

f0134964_2325666.jpg

[PR]
by witchcolor | 2009-03-15 23:24 | テディベア
次の子は・・・

あと少し・・・というところで止まってしまっている
~ラビちゃん~   ・・・と

一つお顔を創ったのだけれど
グラスアイのワイヤーが切れてしまって
お顔の中に残ってしまったので・・・うちの子になったモヒカンちゃん

いま一度・・・お顔を作製中です

f0134964_22273289.jpg

[PR]
by witchcolor | 2009-03-10 22:28 | テディベア
追加です

2画像追加です♪

お色はもう少しモスグリーンっぽいです

グリーンが1番色が出にくいようです

前の画像の色の方が近いかな

f0134964_9201397.jpg


f0134964_919314.jpg

[PR]
by witchcolor | 2009-02-28 09:21 | テディベア
初レッサーパンダ!

初めてのレッサーパンダちゃん
出来上がりました

いっぱいのパーツでやっと・・・

そして・・・ちょっと大き目の子のベストも出来

2体一緒にお披露目です♪

可愛がっていただけるお家が見つかりますよ~に☆

追加画像も見てね♪♪

f0134964_059437.jpg


f0134964_103354.jpg


f0134964_11314.jpg


f0134964_125413.jpg


f0134964_133397.jpg


f0134964_142961.jpg


f0134964_152467.jpg

[PR]
by witchcolor | 2009-02-28 01:07 | テディベア
こんなベアたち制作中!

チョット大きめなベアたちを創っていたら
耳の部分のモヘアが・・・・足りない(≧≦);
頭だけ3つもゴロゴロと・・・
(画像のチョット大きめな子は出来上がっていてベストでも着せようかと・・・)

今度はささっと 適当に型紙創ってモヒカン頭の子でも創ろうと・・・
モヒカン部分の長いモヘアを探すのが面倒くさくなって短髪に・・・
どうせ試しに創ってみるのだから いいか~・・・なんて

出来た子を見て
チョット変えれば あのかわゆいレッサーパンダになるなあ~なんて
気の向くままに創っています

まず頭ばっかり創って
体の型紙は作って見たけど シッポの型紙も作らなくちゃ・・・・

。。。なんて毎日です

来週には出来るのだろうか???
未完成の子達ばかりがうようよと・・・・

f0134964_1355579.jpg


f0134964_13562420.jpg

[PR]
by witchcolor | 2009-02-21 14:00 | テディベア
寒い日に

この頃めっきり寒くなってきましたね

・・・っていうわけでもないのですが
白い女のこ顔のくまちゃんです

女の子ちゃんなので 手作りのお花を付けてあげました

何も無いととっても寒そうで・・・

追加画像を貼っておきます  見てくださいネ

この子の次の子は
新しい型紙で創っているので
顔と体と手足のバランスがどうか・・・
詰め物をして見ないとなんともいえませんが
うまくバランスがとれていれば・・・お披露目いたします
大きさは27cmぐらいのつもりです?

こちらもちょこっと画像を・・・

f0134964_1527444.jpg


f0134964_15281641.jpg


f0134964_15284752.jpg


f0134964_15292428.jpg


f0134964_15295381.jpg

[PR]
by witchcolor | 2009-01-15 15:31 | テディベア
初出品です☆
今年もがんばるぞ~~~!!

でもチョット親指が痛い・・・
やっぱり大きなベアの綿つめをすると
腱鞘炎が・・・
大きめベアは  チョットずつチョットずつ・・・

・・・で今年初の出品は
表情の可愛らしい(でへ・・・ё≧ω≦ё)仔です

★~今年も皆々様健康に気をつけて よろしくお願いいたします~★

追加画像貼っておきます。

f0134964_21204060.jpg


f0134964_21211440.jpg

[PR]
by witchcolor | 2009-01-08 21:20 | テディベア
片付け物・・・・・
去年の暮れから ひたすら片付けまくっています
今日も少し片付け始めたら 
あっちも・・・こっちも・・・・
気がつけば部屋中に色々なものが散乱・・・(あ~~~ぁ ´ァ`;P)

結局ベアさんチクチクは夜に★

明日?いやいやもういつの間にか今日です
今日小さめ・・11cmチョットかな・・
ブラウン系チップドの仔を出品いたします
明日お写真を撮ってからのお披露目になります

♪~見てやってくださいね~♪
[PR]
by witchcolor | 2009-01-08 01:35 | テディベア