カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ:未分類( 2 )
恵比寿ガーデンプレイスへ

21日にジャパンテディベアフェスティバルに行ってきました

早く行くはずが 花粉症の点鼻薬など(あまりひどくは無いのですが)貰おうと
耳鼻咽喉科に寄って行ったら ものすごく混んでいて
結局全部終わるまで3時間もかかってしまいました

午前中に見に行くはずが 午後に・・・
でも十分 目の保養をしてきました
後 6月には浜松のもあるし また目の保養に行ってこよう♪

さてさて。。。次の子は春色ベアちゃんです
只今製作中です☆
[PR]
by witchcolor | 2009-03-23 02:27
いつもの悩みです

小さなパンダちゃんに沢山のアクセス・・入札本当にありがとうございました

今日新しいお家に旅立って行きました
 
 ~幸せにね~~\(´o`):

これからも かわゆいパンダちゃん創っていきますので・・・みてね

さてさて今回の子は 染めたせいで

またまた色が画像ではだいぶ違ってしまうので

色と明るさなどの画像処理をしました

ちょっと派手?・・・いやいやだいぶ派手に見えるかな?

ホントの色は こんな派手ではないのです

チョットほんのチョット・・・よく見ると薄汚れてる?・・・みたいな・・・

きれいな色だけど 落ち着いた色?・・・です

この子にも 新しいお家が見つかりますように・・・☆

f0134964_2123942.jpg


f0134964_2142243.jpg


f0134964_2145817.jpg


f0134964_2152646.jpg

[PR]
by witchcolor | 2008-09-18 21:07