カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
検索
2008年 09月 25日 ( 1 )
☆~ウイキッド~☆
先週の土曜日 娘と一緒に劇団四季のウイキッドを観てきました

誰も知らない・・もう一つのオズの物語・・・

なんといっても主役のウイキッドの歌声に感動!感動!感動!

歌の表現力の大きさに ただ感動!

主役の方は多分 樋口さんという方なのですが
 
本当に心に響く歌声でした

舞台が終わっても 拍手が鳴り止まず・・・

何度も幕が上がって・・・

最後の最後には みんなでスタンディングオベーション・・

まさに拍手の嵐でした ♪》《♪ 》《♪ 》《 ♪》《♪

すっかり心も温まり 帰りに銀座で遅めの夕食だったのですが

適当に入ったら・・・・・店の雰囲気は良いのに・・・

魚介のパスタが まさに カップヌードルのあの味と・・

いやあの味そのもの・・・(絶句)

娘の食べたニョッキは たった8個ぐらいがお~きなお皿に・・・(これまた絶句)

だってお値段は銀座並なのに・・・ものすごーく損をしたような・・・

あ~あ 美味しいものを食べたかった! (夜だと店がよくわからなくて・・)

まあでも素敵なミュージカルを観れたのだから ☆よし☆かな?

さて 次なる子ですが ホンワカピンクのくまさんです

明日にでもヤフオクにお披露目します

すてきなおうちが 見つかることを祈って・・・
[PR]
by witchcolor | 2008-09-25 19:27 | テディベア