人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブラウンベア…見てください☆
今年一年、ヤフオクで色々勉強させていただきました

本当にありがとうございました 

少しは成長したように?思います

2009年も愛されるベアを目指して

チクチクしていきますので どーぞよろしくお願い致します

そして皆様にとっても
幸多き一年となりますよう祈っております


それでは遅くなりましたが

今年最後の
シンプル・ブラウンベア・・・出品いたしました

以前のベアとは雰囲気もお顔も違ってしまいましたが

とっても存在感のある子で

うちの子にした~~~い・・・と思ったのですが・・・

あ~あ・・・うちの子用にもう一体創ろうかな

でも大きなベアはやはり大変ですね

大変だけどズッシリとしていて いいですよー・・・ナンテネ(≧∇≦)◎

追加画像貼っておきます

ブラウンベア…見てください☆_f0134964_21453270.jpg


ブラウンベア…見てください☆_f0134964_21461044.jpg


ブラウンベア…見てください☆_f0134964_21471270.jpg


ブラウンベア…見てください☆_f0134964_21475189.jpg


ブラウンベア…見てください☆_f0134964_21483716.jpg


ブラウンベア…見てください☆_f0134964_21492944.jpg

by witchcolor | 2008-12-22 21:53 | テディベア
<< ☆・・・新しい年のはじまり・・... 大きなベア >>