人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
明日・・・
 
順調に完成しつつあったパンダちゃん・・・
突然、予約しておいた歯医者さんから
キャンセルがあったので見てくれるとの電話・・

・・・・行ってしまいました・・・歯医者さんに・・・

買い物をしながら帰ってきたら
もう・・・暗っ!
ただでさえ撮影下手な私には この暗さでは無理なので・・

明日の出品になります

まだまだ創り途中ですが
リクエスト頂いていた大きなベアで大きな問題が・・・

残っていたモヘアでは全然足りないので 前に買いに行ったのですが
まったくモヘアの色も毛の感じも変わってしまっていて
(モヘアも一定の出来上がりでは無いので)
・・・同じ種類の同じ色なのですが(残っていたモヘアに紙タグが付いていたので)
創っていても・・・なんか感じが違う・・・・・・・・・・・・・・

この大きさのベアはもう創らないので 最後のベアですが
もし気にいっていただけましたら
よろしくお願い致します

※こうもモヘアの感じが違うと・・・自分でもショックです!
完成したベアがどんな感じなのか・・想像出来ません
リクエスト頂いた方にも・・・申し訳ありません・・・
似たようなモヘアも見つかりませんでした・・・
by witchcolor | 2008-12-16 21:12 | テディベア
<< お披露目しました こんな感じの・・・ >>