カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
ご無沙汰しすぎて・・・m(__)m 
パソコンからすっかり 遠ざかってしまいました

ブログ更新が滞ってしまい 見に来てくださった方々・・・本当に申し訳なかったです
パソコンに向かってしまうと・・
ついつい~~~時間を忘れて手のほうが動かなくて・・・

なので・・・ひたすらベア・ラビ創りで手をせっせと動かしていたのですけど
 ヤフオクに出品する以外の子達を創らなくてはならなくて 
すっかりヤフオクから遠のいてしまいました。。。

今回の子猫ちゃん達は 以前に尻尾とお髭があれば・・・とのお声を

思い出しまして つけちゃってみました

これって・・・あり?・・・でしょうか?

まあ チャレンジということで・・・

久々の出品ですが 素敵なご縁がありますよう・・・よろしくお願い致します♪

下のうさちゃん達は ヤフオク用ではないのですが(まだ 創りかけだし・・・)

同じような子を又創りますので その時はみてください・ね*
 
それでは 子猫ちゃん達の追加画像も貼っておきます~☆


f0134964_15235589.jpg


f0134964_15253229.jpg


f0134964_15255627.jpg


f0134964_1526167.jpg


f0134964_15263928.jpg


f0134964_1527665.jpg



ヤフオク用ではないのですが 又創りますね


f0134964_15301452.jpg

[PR]
by witchcolor | 2008-10-15 15:38 | テディベア
<< 久々に・・・ はじめての・・・ >>