人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
いつもの悩みです

小さなパンダちゃんに沢山のアクセス・・入札本当にありがとうございました

今日新しいお家に旅立って行きました
 
 ~幸せにね~~\(´o`):

これからも かわゆいパンダちゃん創っていきますので・・・みてね

さてさて今回の子は 染めたせいで

またまた色が画像ではだいぶ違ってしまうので

色と明るさなどの画像処理をしました

ちょっと派手?・・・いやいやだいぶ派手に見えるかな?

ホントの色は こんな派手ではないのです

チョットほんのチョット・・・よく見ると薄汚れてる?・・・みたいな・・・

きれいな色だけど 落ち着いた色?・・・です

この子にも 新しいお家が見つかりますように・・・☆

いつもの悩みです_f0134964_2123942.jpg


いつもの悩みです_f0134964_2142243.jpg


いつもの悩みです_f0134964_2145817.jpg


いつもの悩みです_f0134964_2152646.jpg

by witchcolor | 2008-09-18 21:07
<< ☆~ウイキッド~☆ もうちょっと・・・ >>