カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
残念ですが・・・

久しぶりのハロウィンベアに
 
たくさんのウォッチありがとうございます~♪

残念なお知らせですが、最近こちらのブログに

卑猥なコメントを入れられてしまうことが度々あるので
(どうせ、いろいろなところに一斉送信しているのでしょうが・・・)

コメント欄を一時はずしてしまいました

もしブログに来ていただいた方が読まれて気分を害されてしまうと

とても・・・とても私も心苦しいので・・・

そのようなコメントを拒否できるように設定も出来るのかもしれませんが

今は時間的にもそれを調べてもいられないので

何か ご質問・ご要望がありましたら 

ヤフオクの質問欄よりお願い致します

出品中のくまさんなどに関係ない リクエスト等でも何でも結構です

今までにその様なコメントを目にしてしまった方が

もしいらっしゃいましたら・・・ほんとうに申し訳ありませんでした

楽しい場に 勝手に土足で荒らしまわっていくこのような行為は本当に頭に来ます

皆さんも気をつけて・・・と言いたいところですが

どうやって気をつけていいのやら・・・

楽しい話題じゃなくて ごめんなさい

くまさんの方は 

ちょっと小振りのパンダちゃんと

もっと小さいくまさんを同時進行中です

また見てくださいね♪
[PR]
by witchcolor | 2008-09-08 22:55 | テディベア
<< 小さめパンダちゃんです♪ お披露目しました♪ >>