カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
思いっきり・ご無沙汰してしまいました・・・
あまりに久しぶりで・・・忘れ去られてしまったでしょうか・・・

わざわざブログを見に来ていただいた方々・・・ゴメンナサイ

くまさん制作は続けていたのですが

姉の関係☆でのお仕事だったり・・・

まったく他の急ぎの仕事が入ったりで・・・

この急な仕事がパソコンでのお仕事だったので

すっかり首凝り・肩こりが悪化し・・・死にそうでした・・・が

ようやく少しずつ回復中です

・・・・で!

明日か明後日には ハロウィンベアを出品いたします

このくまちゃん・・・わたしのすごーいお気に入りですが

他の人から見たら どうなんだろう?

家においておきたかったけど

すっかりヤフオク・・・ご無沙汰なので

出しちゃいま~す♪

気に入って頂けたら嬉しいのですが・・・心配・・・

あと・・・パンダちゃんも製作中です

また ヤフオク見てくださいね★
[PR]
by witchcolor | 2008-09-06 18:21 | テディベア
<< お披露目しました♪ 出品☆ >>