人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
やっと出品しました

ブログに遊びに来ていただいた皆さん・・・とてもとてもゴメンナサイm(_ _)m

体調不良のため、ボケー・・ダラーっとしてしまいました

ーーーーーもうしわけないーーーーーー
 

今日やっとくまさんをUPすることが出来ました

オレンジビスコースの子は 

例によって例のごとく・・・痛くないようにそーっと毛を抜いたり・・・色を入れたり・・・

ピンクの子は

ちょっとピンク色が淡かったので 出来上がってから

もうちょっと濃い色を入れてみました

お花をつけて 胸にハートのある

あったかくてやさしい子です

この子達にも素敵なお家が見つかりますように・・・☆

やっと出品しました_f0134964_16574820.jpg
やっと出品しました_f0134964_1658798.jpg
やっと出品しました_f0134964_16565532.jpg


やっと出品しました_f0134964_16584574.jpg
やっと出品しました_f0134964_16585926.jpg
やっと出品しました_f0134964_16592246.jpg
やっと出品しました_f0134964_16593549.jpg

やっと出品しました_f0134964_175566.jpg

by witchcolor | 2008-06-26 17:07 | テディベア
<< まだ頭が・・・・・ お片づけの1日 >>