カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
今日は・・・さむい!

昨日も少し涼しかったけど・・・

今日は・・・さむい ∬(≧‐≦)∬

ここ最近みょ~に暑かったから なんだかすごく寒い気がする・・・のか?

今日も肩こりがすご~い!

色味がちゃんと出ず・・・写真を撮るだけで肩が凝ってしまった↓

いつも写真で疲れてしまって・・・

何とか実物の色にちかづけようと一生懸命なのです

どうしても ヤフオクで見て貰えるのは 画像だけなので・・・

茶系の色はわりと出やすいのに・・・ 

わたしって へたなの・・・か?

いまパンダちゃんを見ていただいているのですが

次の子が出来たので 先ほどお披露目しました

他のお写真UPしますね

f0134964_21145892.jpg
f0134964_2116053.jpg
f0134964_21161824.jpg
f0134964_21171884.jpg
f0134964_21181992.jpg
f0134964_21191122.jpg
f0134964_21193096.jpg
f0134964_21195186.jpg
f0134964_2120147.jpg

[PR]
by witchcolor | 2008-05-11 21:21 | テディベア
<< 乙女チックな・・・☆ 連休も明けて・・・ >>