カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
連休も明けて・・・

楽しい連休をお過ごしでしたか?
 
わたしは・・・というと・・・いつもと変わらず・・です

混んでいるところは苦手です

渋滞も苦手です

なので・・・おうちです

新しいパンダ君のお顔の型紙をつくって・・切って・・・・縫って・・

そんな毎日です   ~でも結構ウダウダしてしまいました(´〇`)

そんなパンダ君  ちょっとからだが細身かな?

今度はもっと太らせようっと(●ェ●)

汚しも入れたのですが 画像だとよくわからないですね

画像よりもーっと渋い感じです

このパンダ君の目が気にいっています。。。ウンウン。。。

あくまで自己満足ですが・・・・・そのほかの写真UPしておきますネ~☆

ちなみに ディスプレィのお花は手作りで

後ろの薔薇の絵はトールペイントです

トールの薔薇って 薔薇っぽくないけれど

トールだとこういう薔薇の描き方をしたりするんです




f0134964_18162781.jpg
f0134964_18164369.jpg
f0134964_18171367.jpg
f0134964_18173237.jpg
f0134964_1817551.jpg
f0134964_18182446.jpg
f0134964_18184762.jpg

[PR]
by witchcolor | 2008-05-07 18:24 | テディベア
<< 今日は・・・さむい! もう5月・・・ >>