カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
画像UPしました
今、ヤフオクに1体出品しました

こげ茶のぷっくりした可愛い子です^^*
おなかの ぷっくり感が・・・好きだな♪

この間、歯医者さんに行ったのですが
神経を抜くのに注射されて・・それは良いのですが
30分の間・・・30分ですよ! 口を開けっ放しでギリギリキリキリ・・・・と
きれいにしてくれているのは わかるけど
体は硬直しっぱなしだし 口が小さい上にあまりガバーっと開かないのを
ずーっとがんばって開けていたので・・・・死にそうでした

でもここまでは まだ良かったのです

この後が 悪夢でした

夜になって 歯は痛いし、肩こりでおかしくなりそうで・・・≧≦;
(もちろん そんな痛くなるとも まして薬などでていません)

しょうがないので 家にあった鎮痛剤を飲んで 
(でも歯の痛みの方は結構とれないものです)
何とか・・寝ました

次の日はちょうど歯医者の休みの日で、鎮痛剤をもっと買って飲んでました
その次の日は用事で出掛けなくてはならないので 又痛み止めを飲んで・・・
の繰り返し

でも、考えたら歯医者に行ったところで痛み止めをもらうだけだし
もし又、いじくられたりしたら・・・と思うと・・・やめよう!次の予約の日まで行くのはやめようという結論に至りました

口を開けているのって すごーく肩が懲ります!!
肩こり症の私にとっては耐えがたい苦しみです

あ~~こんなひどい肩こりは生まれて初めて・・・(´∧`)ゞ

でも薬を飲んで痛みが治まっている間、作ってましたよ
楽しいんだもん♪   いつものようには はかどらなかったけれど・・・

画像貼り付けますね

☆~みてね~
f0134964_17183160.jpg
f0134964_1718519.jpg
f0134964_17191081.jpg
f0134964_17192694.jpg
f0134964_17194161.jpg
f0134964_1720439.jpg
f0134964_17202038.jpg
f0134964_17203442.jpg

[PR]
by witchcolor | 2008-02-10 17:26 | テディベア
<< もう一体UPです ☆雪です☆ >>