カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
明日から2日間完成見学会です♪

いよいよ明日から2日間、完成見学会?

まだまだ外構や2階の部屋のホスクリーンの設置など

色々残っているので、完成内覧会となります。

外構が出来てくると、又出来上がりの感じも大分違ってくるはずです。

時々、見に行っては楽しんできましたが

徐々に内装の方が忙しく、慌しくなっていき、

ゆっくり見ているのも、写真を撮っているのも悪いようで

とりあえず・・・外観の感じです♪

f0134964_23293717.jpg

貸しギャラリーの側から・・・まだギャラリーっぽく見えないですが。。。

f0134964_2330351.jpg

私の好きなジンジャーブレッドを付けて貰いました。
手元で見ると大きいと思ったけど、上に上げてみると思っていたより小さい・・・
もうちょい大きくてもよかったような・・・

f0134964_23302033.jpg

こちらにも ジンジャーブレッド!

f0134964_23303526.jpg

玄関屋根のブラケット・・シンプルな形を選びました
[PR]
by witchcolor | 2010-03-20 23:38 | セルコホームで家作り
<< ブログお引越ししました~♪ 家の中は・・・ >>