カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
家の中は・・・

久しぶりに家の中を見てきました

2階も見たかったのですが まだ階段が出来ていないので

簡単な梯子をかけてあるだけで・・

2階でブローのすごい音がしていて 

時々木屑のような細かい粉塵が降ってきました

・・・・ので・・・お仕事の邪魔をしても悪いので

又今度見ようと・・・

一階のフローリング・・よく見るともう出来ていました

保護するボードがいっぱい敷き詰められていましたが

端のほうの粉を手でぬぐうと とてもいい感じの色合いのフローリングが。。。♪

体力壁のアールの下がりも。。。♪

f0134964_025353.jpg


玄関正面の3連のニッチ。。。いい感じです~♪

f0134964_0253283.jpg


その横の上がアールのニッチ 下が扉付きの収納棚になります

f0134964_0255332.jpg


INAXのシステムバスも入っていました 広さ~いいですね~♪

うちはクレアハウスなのですが ザ・ホーム仕様のバスです

f0134964_0261451.jpg


f0134964_0371374.jpg


この広さも1616から1618に

浴槽はFRPから人大に 蓋を巻き蓋から2枚蓋に

浴室からのドアを折り戸から片引き戸にと

それぞれオプションにて変更

お天気が安定せず なかなか出来なかった外壁工事も始まっていました

なんだかよくわからないけど 下地なのかな?

f0134964_032259.jpg


セルコさん・・・宣伝してますね~!

f0134964_0313826.jpg


角なのでよく目立ちますが・・・

ちょっと高くて遠くからはいいかもしれないけど

近くからは見にくいような、、、かなり見上げないと。。遠くから用なんでしょうね
[PR]
by witchcolor | 2010-02-24 00:40 | セルコホームで家作り
<< 明日から2日間完成見学会です♪ 家の形が見えてきました~♪ >>