カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
家の形が見えてきました~♪

見に行くたびにどんどん出来上がってきています~♪

f0134964_0444715.jpg


f0134964_045350.jpg


ピンクの断熱材が入っています

f0134964_0433986.jpg


窓も入っていました

f0134964_044365.jpg


勝手口のドアも入っていました

f0134964_046210.jpg


コンセントの位置など確認に行ってきましたが

ちょうどものすごく寒くて雪の降った次の日でしたので

全部確認し終わった頃には 皆冷えきってしまいました

どんどん形になっていく家を見るのはとっても楽しみです~♪

この間からずっと照明の選択に頭を悩ませていました

貸しギャラリーも開くつもりなので全体の消費電力を抑えたいのです

ブレーカーが落ちてしまっては迷惑をかけるし・・・

旦那も家でパソコンを使っての仕事なので

前に何回かブレーカーが落ちてしまい 入力していたデーターが。。。・・・(´∧`;)

(それからは頻繁にバックアップをとるようにしていますが)

なので 白熱灯は避け 蛍光灯で全部選びました

白熱灯と蛍光灯の両方使えるのもあるので

とりあえず安い白熱灯付のを買って 後で蛍光灯に変える予定の物もあります

ダイニングテーブルの上に埋め込み式のライティングレールを着けてもらい

ペンダントライトをとりあえず・・2灯垂らしてみようかと・・

f0134964_164067.jpg


f0134964_17547.jpg


f0134964_172226.jpg


この2つはオーデリックのショールームで見て 即決めました

シンプルで素朴な感じ・・・素敵です!
[PR]
by witchcolor | 2010-02-10 01:11 | セルコホームで家作り
<< 家の中は・・・ 素敵なキッチン♪ >>