人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
素敵なキッチン♪

今日はセルコの担当さんともう1人いらっしゃって 電気関係の確認でした

お部屋のクロスと水周りのクロスも 決めておきました

部屋はふつーにオフホワイトっぽいホワイトで・・

ホントはトイレにアクセントとして トリムをまわしたかったのですが

他が大分オプションで↑・・・なのでここはぐっと我慢(ほんの小さな我慢。。。)

キッチンはセルコさんに頼む前にほぼ決めていたので そのままアニーズさんに・・・

セルコさんのキッチンも後で色々なブログで見たのですが 

ザ・ホームの輸入キッチンなどやっぱり素敵です♪

今回お願いしたアニーズキッチンさんも もともと輸入住宅をやっていて

今はキッチンなどを主流に扱っているようです

1cm刻みで好きなレイアウト。。。それとウッドと仕上げを選べて

人大のシンクは あの有名なコーリアン(形にもよります) 

カウンターはコーリアンと同等のstaron製

サンドペパーもかけられる手入れのしやすい優れものです

色々国産メーカーのキッチンも見たのですが ここまでのものはありませんでした

染めもやるのでステンレスにしようかとも思ったのですが

カウンターと一体のシンクってすごーく魅力です

(ステンレスのカウンターは大変なのでパスなので)

お値段もそれなりに・・・ですが 色々と相談にのっていただけて

予算に合わせての提案もしていただけます → http://annie-s.co.jp/

私は レッドオークにホワイトのウォッシュをかけてもらうことにしています

キッチン・・・楽しみです~♪
by witchcolor | 2010-01-20 01:52 | セルコホームで家作り
<< 家の形が見えてきました~♪ まだまだ・・・これからです >>