カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
クリスマスまであと少し☆

久々の出品にもかかわらず

沢山のアクセス・ウォッチ本当にありがとうございました♪

無事レッサーちゃんも新しいお家が決まりました☆

もう一寸したら素敵なママさんの元に旅立ちます。

見ていただいた方々・・・★ありがとうございました★

昨日ふと・・ブログのお引越しをしようかな・・なんて思ったのですが

今年も残すところあと少しなので

新年から気持ちも新たに・・・お引越しします♪

先程ヤフオクにパンダちゃんお披露目しました(*^^*)!

ちびっ子で愛らしい子になりました

素敵なママさん募集中です!

それからあとちょっとで誕生する子も続けてお披露目したいと思っています♪

この子はスタンダードな型紙で創った首元フワフワの子です

♪~後ほど この子もよろしくお願いいたします~♪

f0134964_13173624.jpg


f0134964_13174927.jpg


f0134964_13181078.jpg


f0134964_13182420.jpg

[PR]
by witchcolor | 2009-12-18 13:37 | テディベア
<< 新しい型紙で・・・誕生! 基礎工事スタートしました >>