カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
絶好の染色日!

今日はとてもお天気が良かったので
午前中から 届いたアルパカの生地と
家にあってあまり使っていない色のモヘアを
いろいろな色に染めてみました
気がつけば・・・もう3時。。。

あっ!レッサー君も撮らないと、、、と思い急いで撮影
今出品して来ました
撮影をしていたら あまりにかわゆくて手放したくなくなってしまったのですが
昨日ブログでもお知らせしちゃったし・・・

同じように同じ型紙で創っても
同じお顔・・そしてなぜか体つきもまったく同じにはならないのです

・・・不思議。。。

★☆かわゆ~~~いベビーレッサーちゃん☆★
☆泣く泣くの出品です★ ☆ ★よろしくお願いいたします☆

f0134964_2142765.jpg


f0134964_2145937.jpg


f0134964_2153790.jpg


f0134964_2161145.jpg

[PR]
by witchcolor | 2009-04-23 21:09 | テディベア
<< ひたすら製作中! 只今肩こり中 >>