カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
最近ハギハギに凝ってます

今日は上野に阿修羅展を見に(観に?)行ってきました
夕方行ったのですが、結構な人出で込んでいました
外に行列が出来るとか・・・そんなにでは無く・・・そこそこに・・・です
ゆっくり2回見て・・すごく良かったですが すごく足が疲れました

桜もすっかり葉桜になっていて つつじがちらほらと花を咲かせていました

昨日終了の春色うさちゃん・・たくさんの方に見ていただけたようで
とっても・・とっても・・嬉しいです♪ 
 ありがとうございました♪
うさちゃん・・・とても素敵な方の元へ 今日旅立って行きました
とってもとっても大事に思ってくださる方なので うさ共々幸せな気分です☆

この頃 切り替えを多くしてハギハギした子を創るのが

と~~っても楽しいんです~♪

・・・・で 次の子も・・・です

まだもうちょっとかかるので 明日撮影して 出品出来れば・・・・と思っています

見てくださいね☆
f0134964_2183370.jpg


ついついパンダ系が多くなってきているような???。。。
[PR]
by witchcolor | 2009-04-15 21:08 | テディベア
<< 何とか間に合いました お披露目しました☆ >>