カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログお引越ししました~♪

ブログお引越ししました → http://ameblo.jp/rara-bear
[PR]
# by Witchcolor | 2010-10-28 22:46 | テディベア
明日から2日間完成見学会です♪

いよいよ明日から2日間、完成見学会?

まだまだ外構や2階の部屋のホスクリーンの設置など

色々残っているので、完成内覧会となります。

外構が出来てくると、又出来上がりの感じも大分違ってくるはずです。

時々、見に行っては楽しんできましたが

徐々に内装の方が忙しく、慌しくなっていき、

ゆっくり見ているのも、写真を撮っているのも悪いようで

とりあえず・・・外観の感じです♪

f0134964_23293717.jpg

貸しギャラリーの側から・・・まだギャラリーっぽく見えないですが。。。

f0134964_2330351.jpg

私の好きなジンジャーブレッドを付けて貰いました。
手元で見ると大きいと思ったけど、上に上げてみると思っていたより小さい・・・
もうちょい大きくてもよかったような・・・

f0134964_23302033.jpg

こちらにも ジンジャーブレッド!

f0134964_23303526.jpg

玄関屋根のブラケット・・シンプルな形を選びました
[PR]
# by witchcolor | 2010-03-20 23:38 | セルコホームで家作り
家の中は・・・

久しぶりに家の中を見てきました

2階も見たかったのですが まだ階段が出来ていないので

簡単な梯子をかけてあるだけで・・

2階でブローのすごい音がしていて 

時々木屑のような細かい粉塵が降ってきました

・・・・ので・・・お仕事の邪魔をしても悪いので

又今度見ようと・・・

一階のフローリング・・よく見るともう出来ていました

保護するボードがいっぱい敷き詰められていましたが

端のほうの粉を手でぬぐうと とてもいい感じの色合いのフローリングが。。。♪

体力壁のアールの下がりも。。。♪

f0134964_025353.jpg


玄関正面の3連のニッチ。。。いい感じです~♪

f0134964_0253283.jpg


その横の上がアールのニッチ 下が扉付きの収納棚になります

f0134964_0255332.jpg


INAXのシステムバスも入っていました 広さ~いいですね~♪

うちはクレアハウスなのですが ザ・ホーム仕様のバスです

f0134964_0261451.jpg


f0134964_0371374.jpg


この広さも1616から1618に

浴槽はFRPから人大に 蓋を巻き蓋から2枚蓋に

浴室からのドアを折り戸から片引き戸にと

それぞれオプションにて変更

お天気が安定せず なかなか出来なかった外壁工事も始まっていました

なんだかよくわからないけど 下地なのかな?

f0134964_032259.jpg


セルコさん・・・宣伝してますね~!

f0134964_0313826.jpg


角なのでよく目立ちますが・・・

ちょっと高くて遠くからはいいかもしれないけど

近くからは見にくいような、、、かなり見上げないと。。遠くから用なんでしょうね
[PR]
# by witchcolor | 2010-02-24 00:40 | セルコホームで家作り
家の形が見えてきました~♪

見に行くたびにどんどん出来上がってきています~♪

f0134964_0444715.jpg


f0134964_045350.jpg


ピンクの断熱材が入っています

f0134964_0433986.jpg


窓も入っていました

f0134964_044365.jpg


勝手口のドアも入っていました

f0134964_046210.jpg


コンセントの位置など確認に行ってきましたが

ちょうどものすごく寒くて雪の降った次の日でしたので

全部確認し終わった頃には 皆冷えきってしまいました

どんどん形になっていく家を見るのはとっても楽しみです~♪

この間からずっと照明の選択に頭を悩ませていました

貸しギャラリーも開くつもりなので全体の消費電力を抑えたいのです

ブレーカーが落ちてしまっては迷惑をかけるし・・・

旦那も家でパソコンを使っての仕事なので

前に何回かブレーカーが落ちてしまい 入力していたデーターが。。。・・・(´∧`;)

(それからは頻繁にバックアップをとるようにしていますが)

なので 白熱灯は避け 蛍光灯で全部選びました

白熱灯と蛍光灯の両方使えるのもあるので

とりあえず安い白熱灯付のを買って 後で蛍光灯に変える予定の物もあります

ダイニングテーブルの上に埋め込み式のライティングレールを着けてもらい

ペンダントライトをとりあえず・・2灯垂らしてみようかと・・

f0134964_164067.jpg


f0134964_17547.jpg


f0134964_172226.jpg


この2つはオーデリックのショールームで見て 即決めました

シンプルで素朴な感じ・・・素敵です!
[PR]
# by witchcolor | 2010-02-10 01:11 | セルコホームで家作り
素敵なキッチン♪

今日はセルコの担当さんともう1人いらっしゃって 電気関係の確認でした

お部屋のクロスと水周りのクロスも 決めておきました

部屋はふつーにオフホワイトっぽいホワイトで・・

ホントはトイレにアクセントとして トリムをまわしたかったのですが

他が大分オプションで↑・・・なのでここはぐっと我慢(ほんの小さな我慢。。。)

キッチンはセルコさんに頼む前にほぼ決めていたので そのままアニーズさんに・・・

セルコさんのキッチンも後で色々なブログで見たのですが 

ザ・ホームの輸入キッチンなどやっぱり素敵です♪

今回お願いしたアニーズキッチンさんも もともと輸入住宅をやっていて

今はキッチンなどを主流に扱っているようです

1cm刻みで好きなレイアウト。。。それとウッドと仕上げを選べて

人大のシンクは あの有名なコーリアン(形にもよります) 

カウンターはコーリアンと同等のstaron製

サンドペパーもかけられる手入れのしやすい優れものです

色々国産メーカーのキッチンも見たのですが ここまでのものはありませんでした

染めもやるのでステンレスにしようかとも思ったのですが

カウンターと一体のシンクってすごーく魅力です

(ステンレスのカウンターは大変なのでパスなので)

お値段もそれなりに・・・ですが 色々と相談にのっていただけて

予算に合わせての提案もしていただけます → http://annie-s.co.jp/

私は レッドオークにホワイトのウォッシュをかけてもらうことにしています

キッチン・・・楽しみです~♪
[PR]
# by witchcolor | 2010-01-20 01:52 | セルコホームで家作り
まだまだ・・・これからです

f0134964_21531251.jpg
 

f0134964_21534246.jpg

今はこの状態です。
来週から フレーミングに入ります。楽しみです~♪
腕の良い職人さんに・・・と頼んでいるので手組みで
丁寧に仕上げていってくれるはず・・・
すでに組んであるものを持ってきて、ポンポン・と組み立てていくのでは無くて、
現場で組み立てていくので、腕と時間がかかります。
期待しています!

大体、1階と2階のフローリングを決めましたが、値段的にどうしようか?
・・・と悩むところです。
良いものを見ると、どうしても惹かれてしまいます。。。その分価格もUP...
クレアハウスの床材の基本は無垢のパイン材ですが、オーク系の色が好きなので
オプションで無垢のオーク(ホワイトオーク)にするか・・
永大のアトムVという凹み・擦り傷に強く、汚れも落としやすい
木の肌に似せた印刷の上にフィルムコーティングしたなかなかの優れものにするか(これオプションですが、それほど高くないので2階はこれで決まりです)

f0134964_2211124.jpg

これらはクレアハウスのオプションの無垢材です。
左の濃い色がオークのブロンズ(こげ茶です)
真ん中が、オークのナチュラル、右のが、メイプルのクリアーです。
ナチュラルとクリアーは色がかなり薄く写っています。

f0134964_22131282.jpg

これは下側に置いてあるのが、ホワイトオークです。
オークのブロンズとでは巾が違ってきます。
1階に使おうかと思っているのが、ホワイトオークの方です。

f0134964_22201532.jpg

これは永大のアトムVのサンプルで真ん中の左のメープル色にする予定です。

f0134964_22221143.jpg

上側に置いてあるホワイトオークと下の永大のアトムVの感じをみると
やはり無垢の色合いはすばらしいですが、永大のも印刷とは思えない感じです。

他のも予想以上にオプションでUPしてきているし・・
・でも何十年も住む?だろう家だし・・・悩みます。
[PR]
# by witchcolor | 2010-01-08 22:35 | セルコホームで家作り
今年もよろしくお願いいたします♪

去年の後半から風邪をひいてしまい

体が痛いやら・・・熱が出るやら・・・

何も出来ずに新年を迎えることになってしまいました(´×`;)∧

やっと31日にちょっと具合が良かったので 

大きなベアの子のモヘアを切っていたら。。。

いつの間にか0時過ぎで。。。

♪~明けましておめでとうございます~♪

去年はお世話になり本当にありがとうございました

今年もう1回 引越しが控えていますが がんばってベアたちを創っていきますので

☆ゞ*゙″~☆ゞ*゙″~よろしくお願いいたします☆ゞ*゙″~☆ゞ*゙″~☆~♪♪♪

(^仝^)皆様にとってすばらしい一年になりますように~☆
[PR]
# by witchcolor | 2010-01-01 01:01 | テディベア
新しい型紙で・・・誕生!
 
夕方出来上がり 急いで撮影して

先程ヤフオクにお披露目いたしました♪

この子は新しくおこした型紙で作ったスタンダードなくまさんです

とっても目の愛くるしい子になりました

そして久々の・・・ちょっとアンティーク加工もしてみました

ふわふわな胸元にクリスマスっぽくベルを付けてあげました

この子にも幸せなご縁がいただけますように・・・☆

♪~よろしくお願いいたします~♪

f0134964_2022296.jpg


f0134964_20222436.jpg


f0134964_20223879.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2009-12-18 20:24 | テディベア
クリスマスまであと少し☆

久々の出品にもかかわらず

沢山のアクセス・ウォッチ本当にありがとうございました♪

無事レッサーちゃんも新しいお家が決まりました☆

もう一寸したら素敵なママさんの元に旅立ちます。

見ていただいた方々・・・★ありがとうございました★

昨日ふと・・ブログのお引越しをしようかな・・なんて思ったのですが

今年も残すところあと少しなので

新年から気持ちも新たに・・・お引越しします♪

先程ヤフオクにパンダちゃんお披露目しました(*^^*)!

ちびっ子で愛らしい子になりました

素敵なママさん募集中です!

それからあとちょっとで誕生する子も続けてお披露目したいと思っています♪

この子はスタンダードな型紙で創った首元フワフワの子です

♪~後ほど この子もよろしくお願いいたします~♪

f0134964_13173624.jpg


f0134964_13174927.jpg


f0134964_13181078.jpg


f0134964_13182420.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2009-12-18 13:37 | テディベア
基礎工事スタートしました

古い家を解体して約1ヵ月半

こんな更地だったのに

f0134964_111305.jpg


水曜日に基礎配筋検査があります。

f0134964_1123383.jpg


古くから知っていた工務店さんに、建ててもらうことに決めて頼んでいたのですが

いつまだたっても、やる気があるのかないのか・・・一向に話が進まず

見積もりももらえず(ありえないはなしですよね)

急遽、インターネットで建ててもらう所を探して、次の日には話を聞きに行きました。

そこが今、建築をお願いしたセルコホームさんです。

素人の私にはわからない、建築費用の他にどのような諸費用がかかるのか、 とか

大体の見積もりも出していただけました。

貸しギャラリーも作る予定でしたし、輸入住宅っぽい外観もとても気に入り

担当の方もとても感じがよく好印象だったので、これも縁かなと思い

その日のうちにお願いすることに決めました。
[PR]
# by witchcolor | 2009-12-14 01:13 | セルコホームで家作り
久々のヤフオクです♪

コロッとしたちびっこレッサーパンダちゃんお披露目しました♪

クリスマスらしく・・胸に赤と緑の鈴とゴールドのベルを下げています

ヤフオク見てくださいね☆

おうちの雰囲気・・・・『赤毛のアン』の家のような感じ~かな?

素敵なギャラリーになるといいなぁ~!  

レッサーちゃんの追加画像です

f0134964_15323639.jpg


f0134964_1533725.jpg


f0134964_1534188.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2009-12-11 15:35 | テディベア
年末から又がんばります。
 
とても長~~~くお休みしてしまいましたが

また制作活動を再開いたしますので

♪~よろしくお願いいたします~♪

引越しやらで又腱鞘炎になってしまいました

寝るときには フェルビナクの湿布をして・・・早く直さなくては・・・

家の建て替え中なので そちらの様子も少しずつ。。。

一部を貸しギャラリーにする予定です・・・小さいですが

この辺りは結構貸しギャラリーって多いみたいです

セルコホームという輸入住宅を扱っているところで建てています

どんな家になるのか。。。とても楽しみ♪

来年の3月には完成予定です

・・・まだこれから基礎ですが・・・

再開第1号の子は

☆~レッサーパンダちゃん~☆

今日 朝起きたらおめかしをして お写真を撮って お披露目いたします

沢山の方に見ていただけたら 幸せです★
[PR]
# by witchcolor | 2009-12-11 02:09 | テディベア
最後の・・・

ブルーグリーンのモヒカンちゃんも

素敵なお家に旅立って行きました

ちょっと長旅ですが 無事に到着してね♪

この子にもたくさんのアクセス・・・ウォッチ…そして入札をして頂き

とても。。とても。。。嬉しいです♪

★~ありがとうございました~★

残り2体のモヒカンちゃんも出品中ですので

のぞいてみてください。。ね!

それでは~それでは~追加画像も是非☆ご覧下さい♪

次の子はレッサーちゃんを製作中です

では・・・では。。。

f0134964_21484475.jpg


f0134964_21494963.jpg


f0134964_21504323.jpg


f0134964_21514968.jpg


みんなそろって・・・パシャ! 

f0134964_21523133.jpg


f0134964_21532411.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2009-07-08 21:57 | テディベア
渋めレッドモヒカンちゃんです!

今日 パープル地にイエローゴールドのモヒカンちゃんは

新しいお家に旅立って行きました

お迎え頂き 感謝。。。感謝。。。です

久しぶりの出品にもかかわらず

沢山のアクセス ウォッチ そしてご入札  。。。 

♪~本当にありがとうございました~♪

先程 モヒカンちゃん3体目出品いたしました

ブルー地に渋いレッド・・・

・・・そして・・・胸にハートの可愛い子です☆

追加画像も合わせて見てくださいね☆

f0134964_234236100.jpg


f0134964_23434598.jpg


f0134964_23443559.jpg


f0134964_23453310.jpg


f0134964_23464087.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2009-07-04 23:49 | テディベア
モヒカンちゃんって???

今日はモヒカンちゃん第1号として

最初に誕生したとってもやさしい色あいの

お茶目な子をお披露目しました♪

地色がパープル。。。

毛並みはゴールド。。。

とっても個性的な・・・そして優しい子になりました

モヒカンって  好き嫌いが分かれてしまうのかな?

よくわからないけど・・・・・かわいい!・・・・・(創っていてとっても楽しいんだもの♪)

追加画像も見てね!

f0134964_22545380.jpg


f0134964_22553498.jpg


f0134964_22563879.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2009-06-29 23:01 | テディベア
五つ子です!

ちょこちょことチクチクして・・・出来上がりました

この子たちを創るきっかけとなったうちの子も入れて・・・

五つ子ちゃんです

とっても愛嬌のある可愛らしい子達に仕上がりました♪

明日から一体ずつの出品になりますが  (各色一体ずつで4体です)

お気に入りの色の子がいましたら

お迎えしてください☆ 

胸にハートのある子もいます

f0134964_20554239.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2009-06-28 20:58 | テディベア
来週には・・・☆

5月末から ちょっと色々なことで忙しくなってしまい
 ベア制作がほとんど止まってしまいました

出来上がっていたうさちゃん等も おめかしできず
写真も撮っていなくて 滞ってしまいました

モヒカン君も・・・・・止まっています

今週末は浜松町ですね♪ 楽しみです♪ 
気分転換にドール・ベア達をたくさん堪能してくるつもりです
そして・・来週からは 再始動。。。がんばりますので 
又ヤフオクでお目にかかりたいと思います

忙しいことの一つにお家の建て替えがあるので
その準備にアタフタ・・・・・・です

お家の一部を貸しギャラリーに。。と計画中です

うまく事が運べばいいのですが どうなることやら・・・
[PR]
# by witchcolor | 2009-06-17 01:51 | テディベア
ひたすら製作中!

すっかりご無沙汰してしまいました

とっても気に入ったモヒカンちゃんが出来たので

お家の子にしたくなっちゃって・・・♪

そのこと同じ色の子と。。

色違いの子を数体 どうしても創って並べてみたくなり

只今同時に製作中です

生地の色と毛並みの色が違うモヘアを使っています

生地の色は・・・紫。。青。。赤。。。。。

もうちょっとかかりそうです
[PR]
# by witchcolor | 2009-05-25 00:25 | テディベア
絶好の染色日!

今日はとてもお天気が良かったので
午前中から 届いたアルパカの生地と
家にあってあまり使っていない色のモヘアを
いろいろな色に染めてみました
気がつけば・・・もう3時。。。

あっ!レッサー君も撮らないと、、、と思い急いで撮影
今出品して来ました
撮影をしていたら あまりにかわゆくて手放したくなくなってしまったのですが
昨日ブログでもお知らせしちゃったし・・・

同じように同じ型紙で創っても
同じお顔・・そしてなぜか体つきもまったく同じにはならないのです

・・・不思議。。。

★☆かわゆ~~~いベビーレッサーちゃん☆★
☆泣く泣くの出品です★ ☆ ★よろしくお願いいたします☆

f0134964_2142765.jpg


f0134964_2145937.jpg


f0134964_2153790.jpg


f0134964_2161145.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2009-04-23 21:09 | テディベア
只今肩こり中

☆~空色パンダちゃん~☆
 
無事に新しいお家に着いたようです

とっても可愛がって頂けそうで
私もとってもハッピー☆^^★

そしてたくさんのウォッチと入札・・・ありがとうございました♪

次の子はもう出来上がっているのですが 
いつもの事ながら まだ撮っていません

明日撮影して 出品いたします

レッサーパンダ2号・・・・ベビー?レッサーちゃんです♪

今日は歯医者さんに行ってきました
今の技術はすごいですよね!
麻酔をしたのですが いつしたのかわからない???痛くない
インターネットで3Mix-MP法を習得している歯医者さんを探して通っています
自分の歯の治療過程を全部 口腔カメラで撮ってくれて詳しく説明してもらえます
今日はレーザーも当てて炎症を抑える治療もしてきました

今までの歯医者さんは何だったんだろうか?
同じ歯科医でこんなに治療の差があっていいのだろうか???
歯医者さんは良く調べていった方がいいですね
出来れば、自分の歯と一生お付き合いしたいですよね!

ちなみに3Mix-MP法とは 極力歯を削らず虫歯菌をやっつけるお薬を中に入れる方法です(簡単に言うと)
[PR]
# by witchcolor | 2009-04-22 20:31 | テディベア
何とか間に合いました

シッポも作っていなくて・・・・・慌しく撮影して
 
先程ヤフオクに出品しました

結構きれいなブルーなので
 
派手になってしまうかと 心配しましたが

お目目をカラーにするとなぜか?????・・・・で

シックなアンティークっぽいブラックアイにしたら

これがまたピッタリ!・・・でした

そして胸には私の大好きなふくろうを・・・

この子にも素敵なご縁をいただけましたら嬉しいです♪
 
f0134964_22304766.jpg


f0134964_22313855.jpg


f0134964_2232183.jpg


f0134964_22325745.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2009-04-16 22:34 | テディベア
最近ハギハギに凝ってます

今日は上野に阿修羅展を見に(観に?)行ってきました
夕方行ったのですが、結構な人出で込んでいました
外に行列が出来るとか・・・そんなにでは無く・・・そこそこに・・・です
ゆっくり2回見て・・すごく良かったですが すごく足が疲れました

桜もすっかり葉桜になっていて つつじがちらほらと花を咲かせていました

昨日終了の春色うさちゃん・・たくさんの方に見ていただけたようで
とっても・・とっても・・嬉しいです♪ 
 ありがとうございました♪
うさちゃん・・・とても素敵な方の元へ 今日旅立って行きました
とってもとっても大事に思ってくださる方なので うさ共々幸せな気分です☆

この頃 切り替えを多くしてハギハギした子を創るのが

と~~っても楽しいんです~♪

・・・・で 次の子も・・・です

まだもうちょっとかかるので 明日撮影して 出品出来れば・・・・と思っています

見てくださいね☆
f0134964_2183370.jpg


ついついパンダ系が多くなってきているような???。。。
[PR]
# by witchcolor | 2009-04-15 21:08 | テディベア
お披露目しました☆

すっかり遅くなってしまいましたが

何とか今日中のUPが出来ました♪

地色が淡~いサーモンピンクのオフホワイトなお色

体のピンクは染色したお色ですが

それに合わせて

お目目の周り・・耳の後ろと中・・しっぽ・・

あとから ほわっと色を入れてみました

ポッ★としたピンク色が可愛い子です~♪

素敵なママさんに会えますように・・・☆

f0134964_22555014.jpg


f0134964_2256640.jpg


f0134964_22563821.jpg


f0134964_2258758.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2009-04-10 22:59 | テディベア
春♪・~♪・あ・た・た・か・い♪

今週お披露目の春うさちゃん

出掛けたり・・なんやら・・・なかなか写真が撮れませんでした

明日ちゃんと お写真を撮ってヤフオクにUPする予定です♪

ピンクがとっても春らしく可愛い色です

試し撮りの一枚・・・です 

ほんわ~りピンク。。。おめめの周りもほんわりピンク。。。

うちの子にしちゃおうか・・・迷ってました☆

f0134964_2029394.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2009-04-09 20:30 | テディベア
只今。。制作没頭中!

春色うさちゃん可愛らしく出来上がっています
 
もうすぐ終わるのは 黒白ではないパンダちゃん

こんな子も可愛いな・・・などと思いながら・・・
もうすぐ出来上がります♪

次の子は・・・???

ヤフオクには来週あたりから 出品する予定です

その時は 又覗いてみてくださいね~☆ 
[PR]
# by witchcolor | 2009-04-03 01:39 | テディベア
手染めパンだちゃん

春色ベアちゃん創っていたら
お顔が
ベアちゃん??ラビちゃん???
只今思案中・・・

その前に創っていて
シッポだけまだだったパンダちゃんを先に出品いたしますね♪

ストレートチップドをオレンジに染めてあったモヘアを使ってみました
染める前は何色だっただろう? 前に染めておいたので忘れちゃった(‐.‐;)

オレンジも好きな色です☆

f0134964_1726306.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2009-03-24 17:27 | テディベア
恵比寿ガーデンプレイスへ

21日にジャパンテディベアフェスティバルに行ってきました

早く行くはずが 花粉症の点鼻薬など(あまりひどくは無いのですが)貰おうと
耳鼻咽喉科に寄って行ったら ものすごく混んでいて
結局全部終わるまで3時間もかかってしまいました

午前中に見に行くはずが 午後に・・・
でも十分 目の保養をしてきました
後 6月には浜松のもあるし また目の保養に行ってこよう♪

さてさて。。。次の子は春色ベアちゃんです
只今製作中です☆
[PR]
# by witchcolor | 2009-03-23 02:27
まだ3月なのに・・・

ここ2~3日急に暖かくなって変
まだ3月なのに・・・
いつからか始業式の日に付き物の桜の花が
式の前に散ってしまうかも・・・なんて心配・・・
せっかく学校には(大体)桜があるのに・・・

そんな桜を気にしつつ
桜色のちびっ子うさちゃんやっと完成です
頭には ささやかな手作りのお花を付けてみました

ヤフオクにお披露目しましたので
この子にも素敵なおうちを・・・よろしくお願い致します♪
 
   ☆~見てね~☆

f0134964_0434476.jpg


f0134964_0443537.jpg


f0134964_0452217.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2009-03-21 00:49 | テディベア
初のモヒカン君!

ヤフオクに初めてパンクな雰囲気の
モヒカンレッサーパンダ君お披露目しました

パーツがいっぱいあって大変だったけど
すご~く楽しかった♪♪

この子もお気に入りです♪

みんなにも気に入っていただけますよ~に☆

f0134964_13383219.jpg


f0134964_13392445.jpg


f0134964_13401375.jpg


f0134964_1341916.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2009-03-16 13:43 | テディベア
こんな子です

明日ヤフオク出品予定の子です

モヒカン君です

詳しくはまた明日・・・

f0134964_2325666.jpg

[PR]
# by witchcolor | 2009-03-15 23:24 | テディベア